西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

「Dr.チョコレート」見てます

2023-06-18 08:04:40 | 映像・DVD・芸能・スポーツ

Dr.チョコレート

今季の日本ドラマで、見ているのはこれだけ。
字幕の海外ドラマと違って、楽に見られる~。

もともとの主演は、ジャニーズをやめた平野紫耀の予定だったそうだが。

坂口健太郎で、いいんじゃない?

やっぱり、企画・秋元康の、日テレ。
Huluへの誘導がハンパない。



今、自分的に、中国・韓国ドラマともに不作。

土日のBS11「信念の女警部ヴェラ」とNHKBSP「アストリッドとラファエル」と。

BS日テレ「新・オスマン帝国外伝 影の女帝キョセム」くらい。


「キョセム」は、久々に、
「次はどうなるの?」
と待ち遠しい。

月~金だから、土日は禁断状態。

Huluをサブスクすれば、一気に見られるはずだが…。
全84話!

いや、シーズン2も見られるので、ざっと倍!
ずーっと見ちゃうんだろうな。
コワイよっ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 450kg以上のアルミの束が頭に... | トップ | フランスで異例のM5超の地震... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。