西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

ガザ停戦案「ハマスが拒否」=イスラエル、文言修正を批判

2024-06-12 23:46:28 | 叫んじまうぜ

『ガザ停戦案「ハマスが拒否」=イスラエル、文言修正を批判』
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/jiji/world/jiji-240612X880


いっぺん、ネタニヤフをなんとかしろ!


自分個人の政治的延命のために、イスラエルもパレスチナも傷つけ、誰がいくら死んでもいいと思ってる。
岡目八目、他国はそう思っているのに…。



ハマスの襲撃を、関係国が警告したのに、イスラエル政府は、何故無視したのだろう?



パレスチナ壊滅の機会が欲しかったのか。

ネタニヤフ、おのれの延命のためだったのか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都知事選に大量の候補擁立、... | トップ | 保冷材は上に置け 冷気は上... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。