西湘ケチおばRIN

こういうものが欲しい!を中心に
(読書はたいてい借り物で…)

ポケモンGO

2016-07-21 21:31:27 | Weblog

 

「ポケモンGOのキャラ出現しないように…」鉄道各社が要請書を提出

ポケモンGO上陸に先手?=SNSで注意喚起―旋風警戒、異例の対応・政府

ワタシですら、やりたいと思った。
(でも、実際は…。外を出歩け? 知らない人と対戦? な、ないわ~)

ポケモンなしでも、危険な歩きスマホ。
超危険になるのは必至。

ポケGO、皇居内に30カ所以上の立ち寄りスポット!? ネットで指摘「ダメだろ」

ぼやっとした知識だが、GPSと利用者の移動距離で、モンスターが出現するんだと。
入っちゃいけない宗教施設など、モンスターが出ないプログラムにできないの???

ポケモンGO、遊ぶ前にやるべき5つのこと 準備をしておかなければ楽しめない!

ポケモンGOに偽アプリ=個人情報盗まれる恐れも

「ポケモンGO」便乗したサイバー犯罪が早くも国内で確認


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りのTシャツほど… | トップ | 谷垣さん だいじょぶかしら »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スイカ)
2016-07-21 22:28:08
今晩は。

…。外を出歩け? 知らない人と対戦?
>これを利用して、新たな、良からぬ悪巧みを 引き起こすヤカラも、、出てきそうネ、、。
心配だな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。