第二回臨時会員会議所会議

2011年06月21日 | 日記

6月17日は千葉市のQiぼーるにおいて第二回臨時会員会議所会議が開かれました。

私が知る限り2回の臨時が開かれるのは初めてです。

 

伊藤副理事長と平野ブロックアカデミー委員会委員長と3人で参加しました。

 

内容は、松戸JCの杉浦君が関東地区会長に立候補するので千葉県内のLOMで応援しようと言う事だそうです。

 

杉浦君のいる松戸JCの菅沼理事長によるお願いの弁。

 

立候補者の杉浦君の決意表明。

 

関東地区会長は千葉から12年ぶりだそうです。

 

平野委員長は私の写真から逃げるかのように渡辺運営専務の後ろに終始隠れていました(笑)

 

是非頑張って頂きたいと思います。

 

久しぶりに各地の理事長とお会いしましたが、皆さんとても元気で、例会事業も佳境にはいっているようでした。

 

流山の中川理事長は右足首を4月に粉砕骨折してしまい、手術のすえまだ松葉杖をついているような状態ですが、元気そうなので良かったです。

 

浦安の深作理事長に鍼を打ってもらい私も元気になって帰ってきました(笑)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る