おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

一日も早い逮捕を願います。

2016-06-01 00:15:11 | おばちゃん的思考
こんばんは
おばちゃんが更新していないのに、覗いてくださった皆様
ありがとうございます。

ここしばらく、体調不良が続き、
目を開けているのも辛いものですから
パソコンは開かず、スマホも電話のみで、
ひたすら飲料のがぶ飲み


「ああ、きつかあ」と覚えつつ、
やっとこさクリニックに行き、寝っ転がっていますが、
なかなかです。

おばちゃんが、あの世に逝く際は、
「無駄に時間を潰した虚しい人生だった」と思うでしょう。

一方で、
「人生悔いなし」と死んでいくヤカラも居るでしょう。
例えば、こいつ







こんなことを書いておきながら
やっていることは、出鱈目の限り



大都市故にリコールが難しいことに加え、
自公民の都議会議員は、この禿ネズミヤカラを
追及する気も無いそうで

共産党は、
この禿ネズミヤカラを追及するために
「百条委員会」の設置や、「総務委員会」での集中審議を
提案したそうですが、都庁内での共産党の立場は、
はっきり言って邪魔もので、信用度もゼロとのこと



猪瀬前都知事は、
「百条委員会」の設置が決まって、辞任したのですよね。

民進党の都議会議員は、
「調査チーム」の立ち上げを決定したそうですが、
『文春』を元にかい アホくさい


どいつもこいつも ふざけやがって


「性事家は、3日やったら辞められない
ゼニコは沸いて出るし、ネエチャンは綺麗だ
by ・ ymasuzoe

さあ、6月1日です。
この知事には、夏のおボーナス、375万円が支給されるそうです。
ゼニに汚いymasuzoeさんは、
「皆さまの信用を失っていますから返納します。」
なんてことは、100セント言いません。


都知事選を戦った田母神さんと当時の事務長および
会計責任者が、
選対本部長だったチャンネル桜の水島さんらから
政治資金横領で、2015年12月25日に東京地検特捜部に
告発されてしまい、
今年の4月13日、 田母神さんらは逮捕になりました。

水島さんの何十時間にも及ぶ田母神さん叩きには
呆れましたけどね。

田母神さんに比べれば、
舛添さんの方が悪質だと憤慨しておりましたら、
告発してくださった方々がおられるのですね

http://rakusen-sien.com/nonecategory/6190.html

舛添さんの一日も早い逮捕を願っている
おばちゃんです。




皆様のボチッが励みです

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンママ)
2016-06-01 18:58:32
こんにちは^_^ 少しは体調良くなりましたか?暑くなって来ましたし ジメジメした季節が近づくと 体調不良になりますね(-。-; 私も 苦手な季節を前に憂鬱です~。
返信する
Unknown (万見仙千代)
2016-06-01 21:09:16
おばちゃん、飲むんだったら、米田様ご推奨のOS1が良いと思うんだけど。
ただ、エネルギー源にはならないのかなぁ。

舛添氏の告発、待ってましたってとこですね。
都議会も全くアテにならないし、どこかで都民、国民の声が届く仕組みを作ってもらいたいものです。
返信する
Unknown (おばちゃん)
2016-06-01 23:27:10
<太>アンママ様へ

  ここ数年、季節の変わり目には決まって体調を壊す
  ようになってしまいました{汗}
  
  おばちゃんちの隣地の畑では、
  年配の人たちが元気に野菜作りをされていて
  羨ましくも恨めしくもあります。

  アンママ様もお大事に。
</太>
返信する
Unknown (おばちゃん)
2016-06-01 23:45:29
<太>万見仙千代様へ

  米田様ご推奨のOS1がありましたね{グッド}
  おばちゃんは食事が出鱈目ですから
  毎日、青汁とヨーグルトを飲み、
  それでもきついので、栄養ドリンクや体に良いと書かれた
  飲料などに依存しまくりです{汗}
  脳味噌の先生からは、もっと水や麦茶などを飲むように
  言われていますが、それらには美味しさを感じず、
  仕方無しに{ため息}{ため息}です。
  もう罰ゲームの世界です{げっ}


  舛添さんの今日の所信表明も酷い物でしたね{怒}
  心底、呆れと怒りです。

</太>
返信する
Unknown (への河童)
2016-06-02 07:03:54
わだすも、 {プンスカ}{怒}


おばちゃんの記事に {パチパチ} {パチパチ} {パチパチ}

返信する
Unknown (おばちゃん)
2016-06-02 23:56:30
<太>への河童様へ

  この都知事の藁人形でも作って切り刻みたい心境です。
  
  たとえ、知事選が40億円掛かろうと、一刻も早く
  別の方に替えないと、高校跡地を韓国人学校にする
  ことを勝手に約束していますからね。
  軒先を貸したら・・・・になるのは目に見えています。

  おばちゃんは、櫻井よしこさんがいいなあ{グッド} と
  思っています。憧れの女性です。

</太>
返信する

コメントを投稿