おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

完全にダウンです

2017-05-30 23:00:39 | おばちゃんが気になったこと
久方ぶりに発熱し、腹具合も悪く、
髪の毛に触っただけで頭痛がします。
何より辛いのは、腰痛でして、
ベッドから起き上がるたびに
「ああああ痛~い」です。

でも、クリニックには行きません、
真夏日が続いているのにシャワーにも
かかっていませんし、
行くまでの気力がないのです
風邪薬の特効薬はないといいますから
じきに治るとは思います。

こんな時に
より腹立たしいニュースが
刈り上げの奴がまたしでかしましたね












石川県海域に落ちたことで、
漁師さんたちは恐怖を漏らされているのに、
日本政府は、また「厳重に抗議をする。」で
それ以上のことは対策もできず
この調子ですと、日本人の犠牲者が出ても
「大変遺憾、厳重に抗議をする。」で
済ますつもりでしょうか
真剣に考えて欲しいものです。
女性宮家の話など、二の次、三の次、
どうでもいいというより反対です。
真子さまのお相手の評判も悪いですしね。



皆様のボチッが励みです

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村



11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麗蘭)
2017-05-31 06:36:32
本当に平和ボケした日本政府は、国が半分くらいなくなってから、重い腰を上げるのかしら?
馬鹿は馬鹿なりに、体使えよって感じですね!
返信する
Unknown (麗蘭)
2017-05-31 06:37:46
ってそれより、大丈夫ですか?ゆっくり休んで、しっかり治さないと、扶養家族が大変ですし、ちゃんと食べて元気つけてくださいね。
返信する
Unknown (まおまお)
2017-05-31 07:24:12
おばちゃん、無理していたんですね・・・
本当にお大事になさってください。
扶養家族が多いから余計に心配になります。
返信する
Unknown (北の熊子)
2017-05-31 21:28:54
刈り上げあんぽんたんのニュースより、おばちゃん無理しないで下さいね!
逝く時は、風呂に入った後にして下さい。発見された時に…ですから(/ _ ; )
逝く時は、綺麗なおばちゃんで…って冗談はさておいて(>_<)
返信する
Unknown (夢猫)
2017-06-01 05:16:51
水分補給をしながら
ゆっくりお休みください。

ゆっくり休む時は
休むことに専念するということですよ~

寝て寝て!!!
お大事に。
返信する
Unknown (おばちゃん)
2017-06-01 22:22:12
<太>麗蘭様へ

  「平和、平和{ルンルン} 
  何処の国が攻めてくるというのですか、
  そんなことは虚構です。」と叫ぶボケさんたちを
  どつきたくなります。
  迎撃ミサイルもアメリカ頼りで{ため息}
  なんとしても改憲しないと・・・とおばちゃんは思います。

  今回の体調不良にはこたえました{汗}
  一日の気温差についていけなくなり・・・{ショック}


</太>

返信する
Unknown (おばちゃん)
2017-06-01 22:30:37
<太>まおまお様へ

  いえいえ、おばちゃんは、無理していなくて
  グウタラ病です{汗}
  大袈裟に騒いで、ご心配をおかけしました{YES}
  
  扶養家族は、おばちゃんの分身でもありますから
  守り抜きたいと思います。
</太>
返信する
Unknown (おばちゃん)
2017-06-01 22:43:53
<太>北の熊子様へ

  南北朝鮮は、心底憎たらしいですね{怒}

  おばちゃんは、浴槽ですっぽんぽんで最期を迎えたら
  恥ずかしくて、成仏できそうにありません{汗}
  10年位前は、遺体を綺麗に洗ってもらうと
  7万円だったと聞きます。
  何人もの警察屋に恥さらしな姿を見られるより
  今はいくらになっているか分かりませんが、
  ゼニコを出した方が良かです{ピース}
</太>
返信する
Unknown (おばちゃん)
2017-06-01 22:51:50
<太>夢猫様へ

  こまめに水分補給をしないと・・・ですね。
  おばちゃんは、スポーツドリンクを箱買いしています。

  『寝て寝て!!!』 ありがとうございます{YES}
  朝食を済ますと、歯も磨かないうちに{スリープ}{スリープ}で
  自己嫌悪になりそうですが、悪いことではないですよね。
  </太>
返信する
Unknown (まぁメイド☆)
2017-06-02 01:05:52
こんばんは

お加減如何でしょうか?
お大事になさって下さい。

北のミサイルはいい加減にして欲しい。
政府の遺憾とか厳重に抗議も
もういい加減にして欲しい。
それと、いつも思うんですが、
韓国政府によると・・・とか
アメリカ政府によると・・とか
日本政府や自衛隊独自の情報ってないの?
どーでもいい事にお金使わないで、
こういう所に税金しっかり使って欲しいです。

あ・・ 女性宮家 反対です。

ではでは(^_-)-☆

返信する

コメントを投稿