おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るなっち)
2020-08-06 07:11:32
いやいやいや~~(^_-)-☆
どんな計算方法なんだろ・・・
朝から笑っちゃいました
返信する
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2020-08-06 15:12:20
箱に1枚だけのおマスク様(笑)
さぞや立派なおマスク様で
アベノマスクとは全然違う
立派な代物かも?(⑉⊙ȏ⊙)
返信する
るなっち様へ (おばちゃん)
2020-08-06 21:56:21
こんなことをツイートするとは・・・ですねぇ 
この先生は、ジョークがお好きなようで。
返信する
wanwan-uki-uutan様へ (おばちゃん)
2020-08-06 21:58:56
そうですね、
金やプラチナで できた おマスクかもですね。


返信する
Unknown (kusakabe-dc)
2020-09-09 08:06:24
帰化人ですからね。
頭の中で一旦ハングルに翻訳してから計算しているんでしょうな。
返信する
kusakabe先生へ (おばちゃん)
2020-09-09 22:21:08
福島瑞穂さんのTwitterは、
ある意味楽しみでは ありますね
返信する

コメントを投稿