おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

キ×ガ×につける薬無し!!!

2015-02-05 23:19:00 | おばちゃん的思考
台湾の旅客機の墜落事故が多いように思いますが、
またですね







大変な事故になってしまったのに、出ましたよキ×ガ×が



行方不明の方々を捜している現場を背景に笑顔で
「はい、チーズ
KYもここまでになるとキ×ガ×です


キ×ガ×といえば、
後藤さんらの追悼デモを官邸前でやった人々がいたそうで
以下の画像は、『官邸前での追悼デモ画像』で検索して
出てきたものです。



場違いだと思うのですがね
「武力はいらない」

国として認められていない、いわゆるイスラム国で
やったら如何



「I,m NOT ABE」
見ただけで分かりますよ

「ねぇねぇ、追悼デモと辺野古基地の関連性はなあに
ばっちゃん



まあ、頑張ってくんしゃい(棒)
お大事に




皆様のポチッは、励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まおまお)
2015-02-06 07:22:35
復興航空ですが、私たちは絶対に乗ったらダメーと
いつも言ってる航空会社ですね。
遠東航空もダメです・・・
おばちゃんが乗られることはまずないかと思いますけど。笑
返信する
Unknown (への河童)
2015-02-06 09:04:19
おはようございます。

 ったく、私も {プンスカ}{怒} です。

 で、おばちゃんに、 {パチパチ} {パチパチ} {パチパチ} 

 
返信する
Unknown (アンママ)
2015-02-06 10:27:50
こんにちは(^_^) この映像はドライブレコーダーに写ったものらしいですけど運転してらした方 怖かったでしょうね~_~; 高速走ってて目の前に飛行機なんて あり得ない光景ですもんね。
このデモの方々は在日のキリスト教会の皆様らしいですが…テロも人の死も
利用するとは…呆れます。
返信する
Unknown (るなっち)
2015-02-06 19:31:17
やばい航空会社だったんですね・・・
怖いなあ・・・
あっ・・・私もまず乗ることはないですが(爆)

それにしても・・・

ピースサインにも 追憶デモにも
呆れます!!

なんなんでしょうか・・・この人達は・・・
返信する
Unknown (おばちゃん)
2015-02-07 00:09:44
<太>まおまお様へ

  この飛行機事故のニュースを知った途端に、
  まさか、まおまお様は・・・・・・{ショック}と慌てましたよ{汗}
  評判がよくないのですね。
  ですが、パイロットの方は、被害を少なくしようと
  最善を尽くされたのですよね。
  ご冥福を祈ります。
  
</太>
返信する
Unknown (おばちゃん)
2015-02-07 00:25:38
<太>への河童様へ

  正直に『キ×ガ×』としか言葉がないのですよ{ため息}
  どんな神経か{怒}と。  
  

  テロについての採決で、山本太郎センセーが退席
  したとか、{怒}
  他にも
  韓国に尽くす都知事とか
  いちゃもん専のレンホーセンセーとか
  東京都の有権者さん、まじめに考えてくださいよ{怒}
  と言いたいです。 
</太>      
返信する
Unknown (おばちゃん)
2015-02-07 00:36:09
<太>アンママ様へ

  目の前に機体が現れたら、怖いなんてものじゃないで
  しょうね{ショック}
  不幸中の幸いで、タクシーの運転手さんと乗客の方は
  怪我で済んだそうですが、トラウマでしょうね。

  殺された後藤さんのお母さんも在日キリスト教会に
  かかわってあるという情報がありますね。
  いずれにしても、こんな追悼はありえないと思います。
</太>
返信する
Unknown (おばちゃん)
2015-02-07 00:41:03
<太>るなっち様へ

  事故現場での ピースサインも 追憶デモも
  ただただ呆れますね{怒}

  おばちゃんは、後藤さんらの死を政治の責任に
  すること事体、トチ狂っていると思います。
 </太>
返信する

コメントを投稿