おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

いろいろとなんだかなあ{ため息}

2015-11-28 01:00:02 | おばちゃんが気になったこと
ネットから振り込みをしようとしましたら


ちょっと前からですが、
すべての情報の打ち込みを終えたら
ワンパスワードを取得しなければならなくなり、
そのパスワードはメールで届くのですが、
メールを開けば、打ち込んだ情報がすべて消え、
また最初から入力作業です

2度もサポートセンターに電話したのですが、
説明が理解できないおばちゃんでして、
「ええ糞ぉ、ATMに行った方が速い」になってしまいます
セキュリティ対策も大事でしょうが、不便になったのではイラつきます。


イラついているところに速報が



確か『走る爆弾娘』として指名手配になり、
17年間も逃亡生活を続けたという元被告。
1審で有罪
2審の控訴審では無罪



井上証言は意味をなさなかったのですね。
検察側は、おそらく上告するでしょうが、
最高裁でも覆ることはないと思います。


大阪市東住吉区で20年前、女児を保険金目的で殺害したとして
無期懲役が確定していた女と内縁の夫に
大阪高裁が再審の開始を認めたというのもありましたね。



概略

http://yaplog.jp/obachandesu/archive/1812

警察のメンツは丸潰れ
さらに税金から賠償金が払われます。
釈然としませんね~

こちらは、50代半ば過ぎのお方



平日の昼間ですから 汗して働いている方が多い中、
お供をぞろぞろ引き連れて、赤信号なしの操作で、・・・・・・・
チェッ お登山 ようござんしたね
夫人もお子も 一家揃ってごゆっくりさんでは、
国民の心は離れていくばかり

いろいろとなんだかなあです。



アクセス数が落ちましたあ
ポチッとクリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るなっち)
2015-11-28 07:49:28
ほんと・・・国民が必死に働いてる中で・・・羨ましい?限りです
私も、おばちゃんと同意見ですねえ

セキュリティ対策・・は、必要だろうけど
ほんと・・不便です
私も一度 ゆうちょで振り込もうとして ワンパスワード(メール)が
なかなか届かず・・・
え~~くそ!で・・・クレジット払いに変更したこと
ありましたもん。
クレジット手続き済ませた・・しばらく後に メールきました。
遅いよ~~って感じです。
返信する
Unknown (おばちゃん)
2015-11-29 00:50:12
<太>るなっち様へ

  そうそう、
  ワンパスワードが届くのが遅すぎるのですよね{怒}
  使い勝手は、断然に{BOO} 


  東宮一家は もう救いようがないですね{ため息}
  雅子妃に「税金泥棒・・・」と叫んだ人の気持ちが
  分かります。

</太>


返信する

コメントを投稿