おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

なんにも良いことが無い中で・・・

2023-10-17 21:33:16 | おばちゃんが気になったこと
微風様、唯様、そして徳島の方、
コメントをいただいておきながら長い間、ご無沙汰を
重ねてすみません

命の危険を感じるほどの暑い日々は過ぎて
涼しくなりましたね。



日々、体力が衰えていく実感や政治の腐敗、
その他、諸々で嘆くことしかありませんので
更新の意欲も無くしていました

そんな中、百田尚樹さんのyoutubeチャンネルと
同じくyoutubeチャンネル『朝8』を知り
共感を覚え、元気の素を得た感じです

決意表明です
「LGBT法案が成立したら、私は保守政党を立ち上げます」





よおっ、👍だね、『日本保守党』
https://hoshuto.jp/





おばちゃんも早速、党員になりましたとも。




そして今日、結党会見


河村名古屋市長が共同代表に就任とはなんとも驚きですが
有本女史がうまくまとめてくださるのでしょう。
期待したいと思います。

アメリカと財務省のポチ政権は
とっとと消えて欲しい
もう、うんざり


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (徳島のまこ)
2023-10-18 06:48:28
ブログ再開されて安心しました。
返信する
徳島のまこ様へ (おばちゃん)
2023-10-18 21:04:50
案じてくださって、有難うございます。

扶養家族への責任だけで生きているのですが、
何とか頑張らねば・・・と思っています。
また、ぼちぼち更新します。

ご訪問に感謝です。
返信する

コメントを投稿