おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

想定内

2018-05-16 23:13:11 | おばちゃんが気になったこと
今日も暑かったですね~

南北朝鮮では、
先月27日の南北首脳会談で発表された「板門店宣言」の
具体的内容につて話し合われる予定だったそうですが
想定内のニュースです。



文さんの面子は丸潰れですね

さらに






核兵器を完全に手放す筈もない刈り上げ。
さあ、来月12日にシンガポールで予定されている
米朝首脳会談はどうなりますことか
トランプさんが切れたら
刈り上げはシナに命乞いでもするつもりかな
日本にとばっちりが来るのはごめんですが
楽観視はでしょう。


< 想定内その2 >
マスごみでは決して報道しませんね

2018/05/10 に公開
7分過ぎから必見





よろしく

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャウロン)
2018-05-17 07:03:01
想定ないですね。というかこうなることはわかってましたwww
韓国が調子に乗っていたからざまあみろです。

しかし日本のマスゴミは本当に偏向報道がひどすぎますね。
返信する
Unknown (おばちゃん)
2018-05-17 23:33:11
<太>シャウロン様へ

  刈り上げがすんなりと条件を受け入れる筈がないとは
  想定していましたがその通りになりました。
  それ以前に刈り上げ国の政府専用機が
  シンガポールまで飛べるのかな{なんで}ですね。


  改めて、マスごみの偏向報道には呆れますね{ため息}
  加戸さんが証言なさったことをネットをしない人は
  知らないままですから{超びっくり}

</太>
返信する

コメントを投稿