おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

在日朝鮮人の第2次帰還事業をすべし

2018-01-25 23:20:31 | おばちゃん的思考
竹島・尖閣資料館がオープン 東京・日比谷公園 
「日本固有の領土」訴え

2018.1.25 09:12
産経ニュース

政府は25日、
島根県・竹島と沖縄県・尖閣諸島の関連資料を展示する
「領土・主権展示館」を東京・日比谷公園の市政会館に
オープンさせた。
常設施設として「日本固有の領土」であると国内外に
訴えるのが狙い。
約100平方メートルのスペースには、
竹島を島根県の所管にすると決めた1905年の
閣議決定文書や、明治時代に日本人が尖閣諸島を開発した
様子が分かる写真を複製した展示品が並んでいる。
入館無料。開館時間は午前10時から午後6時までで、
土、日曜、祝日と年末年始は休館となる。


早速、バカン国が噛みつきましたね

韓国政府、領土展示館の閉鎖要求
1/25(木) 15:55配信
時事通信 【ソウル時事】

韓国外務省報道官は25日、
竹島などに関する資料を展示する「領土・主権展示館」の
開館に関して声明を発表し、「わが国固有の領土である独島
(竹島の韓国名)に対する不当な主張を目的としており、
強く抗議する」と非難、即刻閉鎖するよう要求した。
報道官は
「独島は、歴史的、地理的、国際法的にみて、
明白なわが国固有の領土だ」と強調し、
「日本は正しい歴史認識が韓日関係の根幹だという点を
改めて認識すべきだ」と訴えた。 

本当に バカン国はもう嫌

売春婦像建てまくりのビジネスの次は『徴用工』の像を建て、
これもまたビジネス化しようとしています。

さらに、
「日本人扱いされ学徒出陣させられた、謝罪を」とか

日韓のサッカー戦の時には


アチャラ人は、生活保護受給世帯も多いし
悪さも半端なしです





もう、いい加減に日本人なら怒りましょうよ
在日朝鮮人の第2次帰還事業をすべしと
おばちゃんは思います。
まずは、生活保護受給世帯の帰還から

おばちゃんの知り合いは、懸命に働き続けて
一か月あたりの年金が8万円と聞きました。
比べて 生活保護支給額は
やっとられんですよね


< お清め >





皆様のボチッが励みです

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村







7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャウロン)
2018-01-26 06:02:28
嘘つきは泥棒の始まりと昔の人はきっと彼らのことを見て言ったのだと思います。
返信する
Unknown (万見仙千代)
2018-01-26 22:32:11
首相も、ピョンヤンオリンピック(笑)に行くのを断れば良かったのに
返信する
Unknown (おばちゃん)
2018-01-26 22:59:17
<太>シャウロン様へ

  日本に居た朝鮮人は
  特に終戦直後には、悪さの限りをつくしていますから
  その時に送還しておけば・・・と思いますが{超びっくり}

  『嘘つきは泥棒の始まり』
  そうです彼らのことですね。

</太>
返信する
Unknown (おばちゃん)
2018-01-26 23:02:18
<太>万見仙千代様へ

  平昌五輪ではなく、ピョンヤンオリンピックに行く
  安倍さんにはがっかりですね{ため息}
</太>
返信する
Unknown (まおまお)
2018-01-27 10:24:38
私たちがこちらで何かあってもー
帰れと言われるだけですし・・・
げろげろ~ですわ。
返信する
Unknown (おばちゃん)
2018-01-27 21:39:24
<太>まおまお様へ

  外国人に生活保護費を支給している国が
  日本以外にあるのでしょうか{なんで}
  納得できませんね。
  

</太>
返信する
Unknown (まぁメイド☆)
2018-01-30 01:36:10
こんばんは^^

生活保護って日本人の為の物なんじゃ?
支給率16%ってww
よくわからないんですけど、
ヤクザの親分系の人って、
韓国・朝鮮の名前の人多くないですか?
パチンコとかの経営者も!
テレビ局とかの役員にもチラホラ見かけるし。。。
一般国民には見えない力が働いてるんじゃないでしょうか?
そんな気がしますけど。。。

ではでは(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿