おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

くだらない

2023-11-29 22:05:20 | おばちゃん的思考
大の大人がぞろぞろとご苦労なこった


じゃあ~風俗嬢にしこたまカネを巻き上げられた挙句
足蹴にされ、すっからかんになった
男性は被害者じゃないの???

コロナ禍でもネオンを消して営業していた店舗が
あったそうですから
強化してもよ、客が客だから被害の撲滅なんて
所詮無理よ。
それなのに
国会で取り上げることかい
まさに議員たちの税金泥棒、
お暇で平和なのね

なんだかホストさんが気の毒だわ。
< 注 > この店が悪質とは書きません。

なんとかにつける薬なし、
なんとかは死んでも治らない
国が関わるこっちゃない
と、おばちゃんは思います。


さて、
ただの記録です。


昨日、買っていた苗を鉢植えしました。





「明日天気になぁれ。」と言わなくとも
晴れみたい、気温は低そうだけど。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名希望)
2023-11-30 19:42:14
・・・じゃあ~風俗嬢にしこたまカネを巻き上げられた挙句
足蹴にされ、すっからかんになった
男性は被害者じゃないの???・・・

おばちゃんさん、それを言っちゃぁお終いですぜ
若気とバカ気の至りって事ですが、あー恥ずかしい、なんちゃって。
返信する
匿名希望のOyazi様へ (おばちゃん)
2023-11-30 20:43:16
あららぁ、匿名希望のOyazi様は、
お若い時に痛い思いをされたのですね。
ウフフの地に挽回に行かれる ご予定は
まだですか?
返信する
Unknown ()
2023-11-30 21:18:51
鉢植えのお花 可愛いですねおばちゃんさんはセンスもあるなあ
もう早いもので今日で11月も終わり明日はもう師走ですね 早いですね なんか急に寒くなってきましたけど風邪とか引かないようにご自愛くださいね

私はこの寒暖差で寒暖差 不調と寝汗をかくようになってきちゃいました 更年期が悪化しましたかね
返信する
唯様へ (おばちゃん)
2023-12-01 21:47:04
いえいえ、おばちゃんにはセンスはないです、
人様のブログを参考にさせていただいているだけ
ですよ。

本当に寒くなりましたね、
寒さに加えて、更年期の悪化では お辛いでしょう。回復に向かわれますように。
返信する
Unknown (kusakabe-dc)
2023-12-03 09:40:39
この下ムラムラいや塩村という女はとんでもない女ですよ。
昔、明石家さんまの女だけ集まるトーク番組で、男と別れるのに妊娠したと嘘をついて手切れ金1500万せしめた、と自慢げに話していた性悪女で、男の敵です。
以前はYouTubeにもその放送が出ていたけれど、センセイになったから今は無いかもね。
返信する
kusakabe先生へ (おばちゃん)
2023-12-03 21:50:23
はいっ、YouTubeで塩村某氏の発言を観た
記憶があります。
阿婆擦れ詐欺オンナじゃないですか。
こんなのが国会議員ですから嘆かわしいです。
返信する

コメントを投稿