おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

解体すべしN×K

2018-11-30 21:24:02 | おばちゃんが気になったこと
いよいよ我慢限界の鮮人およびシナ人
ところがどっこい、
日本の公共放送であるべきNHKの実態は
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
だから、紅白にも鮮人枠があるのですよ











< おまけ >
高杉さんの抗議 1分過ぎから

2013/12/04 に公開

「解体すべしN×K・・・・」と
受信料支払いを拒否しているおばちゃんです。




にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-11-30 21:33:08
なんで、国の放送に外人?
返信する
Unknown (0yazi)
2018-11-30 21:54:30
こんばんは

国会議員がいるんですから企業やら公務員にもたくさんいるでしょう。
で、NTTも悪臭と異臭が漂ってますよね・・・キムチ臭いです。
返信する
Unknown (おばちゃん)
2018-11-30 22:08:42
<太>唯様へ

  民放にしても公共の電波を使っているのですから
  職員は日本人が当然なのに、
  お人よしの日本人からカネをぼったくるNHKが
  こんなことでは納得できないですね。
</太>
返信する
Unknown (おばちゃん)
2018-11-30 22:20:12
<太>0yazi様へ

 こんばんは{YES}

  アメリカでは確か、3代前から米国籍を持っていないと
  議員にはなれないのですよね、
  日本は国会議員も公務員も在日がうようよですもんね、
  日本の公立学校の卒業式に 
  堂々とチマチョゴリで出てくる教員がいるそうで{わお}
  こんなことだから 自虐史観を植えこまれるのですね。

  企業は更に蝕まれているようですね{ため息}

</太>
返信する
Unknown (rook3325)
2018-12-01 00:17:40
大賛成です。
返信する
Unknown (シャウロン)
2018-12-01 01:13:27
飼いたい。もしくは民営化で受信料廃止!マジクソテレビ。NHKはマジで見ません。朝ドラも紅白も大河もチコちゃんだっけ?それも。
返信する
Unknown (まおまお)
2018-12-01 07:39:11
我が家もほとんど見てませーん。
受信料がいるなら外して欲しいって思っているひと、
いっぱいいますよね。
返信する
Unknown (おばちゃん)
2018-12-01 22:28:28
<太>rook3325様へ

  おばちゃんの思いに賛同くださって
  ありがとうございます{YES}

  rook3325様は、受信料のお支払いをされて
  おられませんか{なんで}</太>
返信する
Unknown (おばちゃん)
2018-12-01 22:34:24
<太>シャウロン様へ

  職員の給与が世間離れしているのでよね、
  ふざけるな{怒}です。

  スクランブル放送にすればいいものを
  おばちゃんちに何回、受信料を払わないと
  法に触れますよ なんて脅しにきたことか{超びっくり}</太>

返信する
Unknown (おばちゃん)
2018-12-01 22:42:02
<太>まおまお様へ

  中立な報道をしてくれれば、
  受信料は払いますけど、偏っているからですね。
  
  直近で払うようにと来たのは半年くらい前かな{なんで}
  「ちょっと待ってください。」と言って
  いくつかの報道について不満をぶちまけました。</太>

返信する

コメントを投稿