おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

悪魔と呼びたい{怒}

2020-07-20 22:30:06 | 怒り爆発
メーガン妃が、
シェルターから引き取っていたMIXの老犬
ヘンリー王子に懐かないという理由で、
カナダに置き去りにして、
ロサンゼルスへ移住した現在は、
ビーグルとラブラドールを飼っているそうな

ロスでも広い邸宅に使用人も大勢居るでしょうに
酷いものです

メーガン妃は、
実父も異母兄弟の存在もガン無視して
いるのですね。
要らなくなったらさっさと捨てるのが彼女の
生き方らしいですが。

まあ、皇后の実家のコンクリート邸でも
残された犬が死んでいたというネットの情報が
ありますが。

動物は、アクセサリーではないのですがね


悪魔と呼びたい・まだまだ

猫虐待疑いで女性書類送検、仙台 
「ふん尿始末が面倒」18匹死ぬ
7/20(月) 14:59配信
共同通信

仙台市のアパートの一室に猫18匹を放置し
虐待したとして、宮城県警は20日、
動物愛護法違反の疑いで、仙台市若林区の
パート従業員の女性(50)を書類送検した。
猫は発見時いずれも死んでいた。
県警によると、女性は別の自宅から通いながら
飼育をしていたが
「ふん尿の後始末が面倒になり、行かなくなった」
と話しているという。
・・・以下略・・・・

名前を出さんかい


また、

死骸から悪臭も…約16万羽の鶏に
「エサ与えず」衰弱させ、死なせた疑い 
養鶏業者の男を逮捕 和歌山県警
7/17(金) 19:58配信
関西テレビ

和歌山県の養鶏場で、
鶏10万羽以上の死骸が放置されていた事件で、
養鶏業者の代表が逮捕されました。

動物愛護法違反の疑いで逮捕されたのは、
「有田養鶏農業協同組合」の代表、平松重人容疑者(62)です。

平松容疑者は、去年12月から今年2月にかけて、
和歌山県田辺市など3カ所の養鶏場で
計約16万羽の鶏にエサを与えず衰弱させ、
死なせた疑いがもたれています。

「有田養鶏農業協同組合」は和歌山県のブランド鶏、
紀州うめどりを育てていましたが、
去年12月ごろに経営破綻。

死骸から悪臭がするなどと苦情が相次ぎ、
警察が捜査していました。

調べに対し、平松容疑者は
「虐待するつもりはありませんでした」と
容疑を否認しています。

餌を与えずに放置するのは虐待に
決まってんでしょうよ、バカタレ

こういうニュースは、腹立たしい限りです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikumama)
2020-07-21 02:05:34
おばちゃんさん、こんばんは(^^)

もう本当に、どいつもこいつも(上品ですみません)腹が立ちますね!
ただ、動物に関しては、可哀想で胸が痛みます。😢
返信する
こんばんは (万見仙千代)
2020-07-21 19:09:32
私も、動物に関しての辛い記事は読むことができません。
情けない限りなんですが・・・
メーガン妃なんて、結婚式の時から、あれ???と思いましたが、やっぱりという感じです。
神様が本当にいるなら、動物を虐待する輩に思いっ切り罰を与えてもらいたい。
返信する
rikumama様へ (おばちゃん)
2020-07-21 22:29:26
rikumama様、こんばんは。

痛みや悲しみを感じるのは人間だけでは
ないのですよね、動物は人間以上の繊細さを
持っています。
だからこそ、
こういう輩は許せないのですよね。


返信する
万見様へ (おばちゃん)
2020-07-21 22:35:57
メーガン妃は、やりたい放題の感ですね。
老犬を見捨てて、純血犬を飼う神経が
理解できません

今、動物病院に行っても 街中の散歩を見ても
MIX犬に出会わないのです。
血統書を自慢するような人も好きになれません
返信する

コメントを投稿