おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

もう学園シリーズは{ため息}

2017-05-21 23:55:17 | おばちゃんが気になったこと
30度超えが続き、
おばちゃんは冬眠ならぬ夏眠状態で、
何もやる気がおきません

おばちゃんが中高生徒時代は、
5月からは白の長袖制服でしたが、
今は、ぞうたんのごつ(こちらの方言)、
タンクトップに短パンよ
インターフォンが鳴れば、
服を着ながらモニターを見ます。

この糞暑いのに、
政治屋さんたち、特に民進党や社民党は、
相も変わらず、バ×ばっかり
遊んでんじゃないよ~
『森友』の次は『加計』かい



出所が分からない文書に飛びついて、
アカヒ新聞とお手て繋いで遊び



永田メール事件を彷彿とさせますね。
でも、玉木センセーら、死を選んだりはしないでください、
生き抜いて恥を晒し続けてください
こちらのド根性花のように
フレ~フレ~






皆様のボチッが励みです

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村



コメントを投稿