おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

腹筋を鍛えたい方へ

2016-06-05 22:56:48 | 漫才より面白い 
梅雨に入り、じめじめで気分まで憂鬱になりますが
楽しみながら腹筋を鍛えることができる動画がUPされて
いましたので、ご紹介します


https://www.youtube.com/watch?v=Bf5sbVePeOw&feature=youtu.be


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、肌寒さを覚える日でしたが、
佐賀県鹿島市で、ガタリンピックが行われたのですね
これもけっこう見ているだけで、腹筋の運動にはです。



特に、2:20:45過ぎからの種目『HAKKEYOI』には
出てみたいものです。熊子様も如何ですか
おばちゃんは、安定の体重でですばい。



皆様のボチッが励みです

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万見仙千代)
2016-06-06 22:38:01
ひどい会見でしたねー
開いた口が塞がらないわ。
弁護士は質問に対してキレるし、やらない方がマシだったんじゃない。
つくづく都民じゃなくて良かったと、一層思いましたよ。
ほんの140万ほど返還して、別荘も売ってそれで終わり??
冗談じゃないわよね。
返信する
Unknown (おばちゃん)
2016-06-06 23:05:23
万見仙千代様へ

   本当に酷過ぎる会見で、
   弁護士が記者の質問に逆切れする場面もありましたね。

   別荘を売却しても 140万を返還しても
   誰も喜びませんよね。

   会見をするたびに苛立たせるような恥事には
   消えて欲しいものです。
返信する

コメントを投稿