おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

ガチ切れです{怒}

2016-02-18 23:40:45 | 怒り爆発
中国が勝手に南シナ海に東京ドーム約64個分にも相当する
岩礁を埋め立てて造った人工島に地対空ミサイルを配備した
ことが衛星写真で確認されたそうですね

この写真は、毎日新聞の配信記事からお借りします



トチ狂った刈り上げ君はと言えば

北・金第1書記、対韓国テロ力量強化を指示
=韓国国家情報院

WoW!Korea 2月18日(木)10時1分配信

韓国国家情報院は18日、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)
第1書記が「対南(韓国)テロに積極的に力量を集結させろ」と
指示し、偵察総局などが対韓国の攻撃力量を拡充していること
を明らかにした。

国家情報院は憂慮される北朝鮮のテロ類型として、
反北朝鮮活動・脱北要人や北朝鮮を批判した政府要人および
言論人などに対する直接的身辺への攻撃、大衆利用施設
および国家機関施設テロ、政府・報道機関・金融会社などの
対象サイバー攻撃を挙げた。・・・・以下略・・・・・・

中国も南北朝鮮も
いよいよキナ臭くなってきましたが、
九条信者の方々の意見を聴きたいものです。

命の危険に巻き込まれる可能性が否定できませんから
当然ながら旅行なんぞは止めておいた方がよいでしょうね。

こんな不安状況なのに 
日本政府は、朝鮮学校への補助金支出中止要請を検討 
ですって
検討も糞もあるもんかい
何気に犯罪国家に日本人の税金を流さにゃあ
ならんのですかぁ

即刻、中止にすべきでしょ
資料は古いのですが、どれだけの税金を
朝鮮学校にプレゼントしているか
ご確認ください

http://www.sukuukai.jp/report/item_2314.html

ガチ切れです



ここっ

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北の熊子)
2016-02-18 23:49:44
やはり・・・関西圏に多いんですねρ(・・、)
返信する
Unknown (麗蘭)
2016-02-19 05:52:53
そこでミサイルが暴発して、島ごと瞑れてしまえ!ですね。
返信する
Unknown (まおまお)
2016-02-19 07:41:23
巻き込まれないうちに、日本に戻りたいっていつも
思ってますよ・・・
もうイヤ、この国はーー
返信する
Unknown (おばちゃん)
2016-02-19 23:53:11
<太>北の熊子様へ

    関西圏は吐出して多いですね{わお}
    朝鮮学校への補助金が、不適切だと思えることに
    使われているのも事実のようです。

</太>
返信する
Unknown (おばちゃん)
2016-02-20 00:06:53
<太>麗蘭様へ

  北朝鮮も中国も暴挙を止めることはなさそうですね。
  日本の近隣諸国はとんでもない国ばかりです。
  やはり、
  諭吉先生が唱えた『脱亜論』が正解のようです。

</太>

  
返信する
Unknown (おばちゃん)
2016-02-20 00:12:39
<太>まおまお様へ

  政府には本気で邦人を救う術を考えてもらわないと
  困りますね~
  
  まおまお様がお住まいの中国によさを感じることが
  できません{BOO}
  戻ってほしいです。
</太>
返信する
Unknown (への河童)
2016-02-20 16:16:26
ごもっともです。

いっそのこと、ドナルド・トランプ氏を大統領にして北朝鮮と中国を相手に喧嘩させたら面白いのですがね。

ババ抜きなんかが良いかもです。
返信する
Unknown (おばちゃん)
2016-02-20 23:58:26
<太>への河童様へ

  ドナルド・トランプさんは勢いがありますね{わお}
  への河童様のコメントに
  コーヒーを吹き出しました{笑}
</太>
返信する

コメントを投稿