おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

不信任

2018-05-24 21:25:14 | おばちゃん的思考
刈り上げ国では、使い物にならなくなった
核実験場の解体ショーが行われたようですね。
前祝いか
今日の未明、寝ようとしていた時に

久々に揺れを感じました。
震源地は熊本とばかり思っていましたら筑後とのこと、
初めて聞きます
言われているように今年は危ないのかな
心配になりますが


こちゃらのセンセーらは、
ただただ「安倍さんの首を取ったるでぇ」のようです。


生き生きと元気ですね



この写真は『愛媛県からの新文書』画像検索で
出てきたものから拝借です
明らかに改ざんされていることが分かるのに
散々長期休暇を取ったかと思えば、
また学園シリーズ一辺倒
おばちゃんは、維新を除く野党に不信任です。



皆様のボチッが励みです

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャウロン)
2018-05-24 21:55:25
暇ですね野党は。
休んでる時と変わらないですね。なんのためにもならないことしかできない。
返信する
Unknown (kusakabe-dc)
2018-05-25 06:28:54
「不信任」でしたね。
思わず「不妊娠」と呼んでしまって、びっくりしてしまいました。(笑)
返信する
Unknown (おばちゃん)
2018-05-25 23:24:13
<太>シャウロン様へ

  今日も国会は見苦しかったですね~
  まるで、暴徒化した野ザルの群れごときでした。
  あっ、ごめんね{YES} 本物の野ザルちゃんたちに
  失礼ですね。

</太>
返信する
Unknown (おばちゃん)
2018-05-25 23:26:27
<太>kusakabe先生へ

  「不妊娠」{笑} 
  おばちゃんは、使うことなく干上がりました{汗} </太>

返信する
Unknown (R?amda m? bir y_lan gd?)
2018-07-06 02:52:21
R?ada ?y_lan gmek, r?ay_ gen ki_inin, yeni tan__t___ bir ki_iye
kar__ kibirli davranarak g?ah i_ledi_ine yorumlan_r.
Bu ki_iyle tekrar g?me f_rsat_ bulunuyor ise, bu ki_iye daha iyi davranarak gl??almas_ gerekti_ine tabir edilir.
返信する

コメントを投稿