おばちゃん日記

複数の扶養家族( カテゴリーを参照ください )と生活しています。
日々のあれこれを気ままに、時には本気に綴ります。

何ともねぇ、ドン引きよ

2022-04-27 21:59:23 | 呆れ
杜撰な経営で批判されている会社社長が
やっと会見をするというのでニコ生で観ました。


とにかく呆れた
会見中ずうっと肘ついて、何言ってるの???でしたね。

「この度は・・・亡くなられた被害者の方々、
及びそうさ中の被害者の方々に対して、
大変申し訳ございませんでした。」
「・・・当社としては捜索中の被害者の方々の捜索
するためにできうる限り尽くしていくしょざいでございます。」


カンぺの読めない漢字にはフリガナ付けとかなくちゃ
グダグダ長時間の会見で得したのは
docomoくらいでしょう。
この社長に批判されたauの心境は如何に

おばちゃんがもっともドン引きしたのは、
事故当日の時間帯、この社長の20歳年下の後妻さんとの間の
第2子の退院のため地元から遠い病院に行っていたとのこと。
何ともねぇ・・・・

この社長の父親だかが
「高額保険に入っていて良かった・・・」と話していたとの
ネット記事もあり、一層、何ともねぇ・・・・


ドン引きと言えば、
プロボースするつもりで この船に乗っていた
カップルの親御さんどうしで話し合って、
市役所に婚姻届を提出に行ったが不受理だったので、
受理して欲しい・・だそうです。
市役所が文書偽造に手を貸す訳もないのに。
親御さんと言えば
そこそこ生きて来られたでしょうに
何ともねぇ・・

コメントを投稿