『東大に3回落ちた。」と
わざわざ口にする岸田さんの元![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0160.gif)
「デフレ完全脱却のための総合経済対策」だって。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/arrow_down.gif)
時間かけてグタグタと ご苦労なこっで![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_4.gif)
おばちゃんには半分以上、はてなマークですが、
調べる気もおきない![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0156.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0156.gif)
デフレを脱却に向かわせるには
期限限定でも消費税を無くすこっちゃ。
消費税を無くしてごらん。
これ買おう
あれも買おう
と景気爆上げ間違いなしです。
バカばっかりやっているから
ざまぁ~![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/abanzai.gif)
本日の『日本経済新聞』より
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/0a/3f026744ab3008588ded1ccfe86b8f4a.png)
ナカキタさんにスピーチ原稿を書いてもらうような
岸田さんの一刻も早い退陣を願いたい。
そもそも、
東大を受験するような脳みそのつくりでもあるまい![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0156.gif)
バカばっかりやっているといえば、
不具合で再度、サポートセンターに送っていた
ネット通販で購入したラジカセ。
そのサポートセンターから電話がありまして
「新品と交換させていただきます。」だって。
「東芝をもう買ったですよ、
広島の販売店に送ってください。」と
言っても「それはできないことになっているのですよ。
必要ないならこちらで処分でいいですか。」だって。
冗談じゃない丸々損じゃないか![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ang.gif)
「販売店は返品を承知していますよ・・・」
ガガガ・・・・・と言い返しました。
電話を切っても怒りです![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ang.gif)
しばらくしてまた電話です。
「上司に相談したらお客様の希望に沿っても
良いということでした・・・」
当たり前だろうが・・とまたイライラ![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ang.gif)
それからまたまた電話です![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dododo.gif)
「まだ、何かあるんですかぁ???」と
尋ねますと、
「一緒に送ってもらったテープは
複雑に巻き込んでいますから
こちらで処分しましょうか。」
おばちゃんの怒りは沸点でしたから
「いいえ、青春の思い出ですから
使い物にならなくても送り返してください。」
サポートセンターのお姉ちゃんも疲れたことでしょう。
おばちゃんとサポートセンターのお姉ちゃんの会話を
録音していたら面白かったかもです。
わざわざ口にする岸田さんの元
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0160.gif)
「デフレ完全脱却のための総合経済対策」だって。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/arrow_down.gif)
本日、「デフレ完全脱却のための総合経済対策」を実行するための補正予算を国会に提出しました。総合経済対策の詳しい内容をWEBサイトにまとめましたので、是非ご覧ください。
— 首相官邸 (@kantei) November 20, 2023
時間かけてグタグタと ご苦労なこっで
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_4.gif)
おばちゃんには半分以上、はてなマークですが、
調べる気もおきない
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0156.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0156.gif)
デフレを脱却に向かわせるには
期限限定でも消費税を無くすこっちゃ。
消費税を無くしてごらん。
これ買おう
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif)
バカばっかりやっているから
ざまぁ~
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/abanzai.gif)
本日の『日本経済新聞』より
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/0a/3f026744ab3008588ded1ccfe86b8f4a.png)
ナカキタさんにスピーチ原稿を書いてもらうような
岸田さんの一刻も早い退陣を願いたい。
そもそも、
東大を受験するような脳みそのつくりでもあるまい
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0156.gif)
バカばっかりやっているといえば、
不具合で再度、サポートセンターに送っていた
ネット通販で購入したラジカセ。
そのサポートセンターから電話がありまして
「新品と交換させていただきます。」だって。
「東芝をもう買ったですよ、
広島の販売店に送ってください。」と
言っても「それはできないことになっているのですよ。
必要ないならこちらで処分でいいですか。」だって。
冗談じゃない丸々損じゃないか
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ang.gif)
「販売店は返品を承知していますよ・・・」
ガガガ・・・・・と言い返しました。
電話を切っても怒りです
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ang.gif)
しばらくしてまた電話です。
「上司に相談したらお客様の希望に沿っても
良いということでした・・・」
当たり前だろうが・・とまたイライラ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ang.gif)
それからまたまた電話です
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dododo.gif)
「まだ、何かあるんですかぁ???」と
尋ねますと、
「一緒に送ってもらったテープは
複雑に巻き込んでいますから
こちらで処分しましょうか。」
おばちゃんの怒りは沸点でしたから
「いいえ、青春の思い出ですから
使い物にならなくても送り返してください。」
サポートセンターのお姉ちゃんも疲れたことでしょう。
おばちゃんとサポートセンターのお姉ちゃんの会話を
録音していたら面白かったかもです。