ブツブツ母さん日記

毎度 お粗末さまでごめんなさいね♪

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人形焼 (勿忘草)
2007-06-21 07:45:41
ということは・・・♪
もしかして・・・・♪
もしかして・・・・♪
遠くから近くまで来て
お土産ありがとう♪(ニッコリ♪)
いい旅行ができましたか?
返信する
さざえさんの人形焼 (こはる)
2007-06-21 12:13:35
私はメープル味が好きです。
それと東京バナナも・・・・・

えっ!聞いてないって?

楽しい旅行が出来ましたか?
 
返信する
勿忘草さんへ (momobe)
2007-06-21 18:00:37
こんにちわ♪

>ということは・・・♪
>もしかして・・・・♪
>もしかして・・・・♪
>遠くから近くまで来て
>お土産ありがとう♪(ニッコリ♪)
>いい旅行ができましたか?
ハイ♪

お友達が 
「立川に用事があるので
東京見物をしながら 一緒に行ってくれない?」
と誘ってくれたので
東京へ行く事ができましたが
名古屋から立川へ行くだけで疲れてしまい
上野で電車を降りる事ができませんでした。

行きの新幹線の中で
私 ウトウトしていまして
静岡辺りで 目が覚めて 窓の外を眺めましたが
残念ながら 
fujisanも見えませんでした。
返信する
こはるさんへ (momobe)
2007-06-21 20:33:56
こんばんわ♪
お元気でしょうか?

>私はメープル味が好きです。
>それと東京バナナも・・・・・
〆(.. )カリカリッ!!

>えっ!聞いてないって?
今ねぇ~
メモをしておいたので
今度行った時に
覚えていたら
買ってきますねぇ~

>楽しい旅行が出来ましたか?
ハイ♪
行き当たりバッタリの旅でしたが
楽しかったですよ♪

「今度は
横浜で泊まって 鎌倉へ行きたいね♪」

夢の様な約束をして来ました。(^^)ニコ
 
返信する
ご馳走様でした。 (tsuneko)
2007-06-21 20:48:15
うれしいなあ!カスタードクリーム。
私、いつも「あなたは餡子が好きでしょ」って、カスタードの方はなかなか頂けないの。だいたいセットで頂くでしょ、だから。
もちろん餡子は大好き。でも、たまにはカスタードも食べたいものです。
返信する
v(=∩_∩=) (はぐれ雲)
2007-06-22 08:46:27
体調が悪かったとはいえ
無事に楽しんでこられたみたいでなによりでした♪(^^)/

サザエさんの人形焼きかぁ♪
カスタードクリームで美味しそう♪(o^^o)
返信する
tsunekoさんへ (momobe)
2007-06-22 08:46:49
おはようございます。
今日は 
久しぶりに小雨の降る朝となりました。
そちらは如何でしょうか?

大したお土産でもないのに
そんなに喜んで頂けると嬉しいです。
本当にありがとう。(^^)ニコ

雨なら農作業はお休みになるでしょうか?
暑い日が続きましたので 
たまには 甘いお菓子とお茶でも飲んで
一息付けるといいですねぇ~ 
返信する
はぐれ雲さんへ (momobe)
2007-06-22 08:54:53
おはようございます。

旅行から帰って
直ぐにPCを開き
雲さんから頂いたコメントを読んでニッコリ♪でした。
ありがとうございました。

とっても良い旅でした。

>サザエさんの人形焼きかぁ♪
>カスタードクリームで美味しそう♪(o^^o)
甘い物ばかりでごめんなさいね。

ではまた
(^_^)ニコニコ


返信する