ブツブツ母さん日記

毎度 お粗末さまでごめんなさいね♪

7月1日

2007-07-01 | 朝顔・フウセンカズラ

今日から七月。
今年も もう半年終りました。
早いなぁ~
この調子では アッと言う間に お正月!♪ 

我家のドクダミちゃんの花も終り 
ご近所さんの みかんの木には
小さな実が生り始めました。 

5月26日に蒔いた
朝顔とフウセンカズラも
こんなに フサフサしてきましたので
手を取ってやりました。
少し込み合っていますが
間引くのも 可哀相だし 勿体無いので

このまま グングン伸びて 早く花が咲いてくれれば いいなぁ~♪ (^^)ニコ


次男の期末テストが終りましたので
遅ればせながら
今日は 「パイレーツ・・・」を見に行ってきます。(予定ですが
親孝行な息子です。
長男に言われてました。
「高校生にもなって お前よく お母さんと映画を見に行くなぁ~」


自分のことは 忘れているようです。 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
v(=∩_∩=) (はぐれ雲)
2007-07-01 09:05:12
微笑ましい母と息子ですね~~~♪(^^)/

子供も植物も
元気にスクスク♪
真っ直ぐに伸びろ~~~♪(o^^o)

ダイハード4.0
楽しみダァ♪(^^)/
返信する
フサフサ (勿忘草)
2007-07-01 13:13:07
もう7月だというのに
僕の頭
まだフサフサしてきません。

かわいそうだから
手を取ってください♪

お兄ちゃん
弟にやきもち焼いてますねぇ♪(ニッコリ♪)
返信する
はぐれ雲さんへ (momobe)
2007-07-01 17:00:03
”パイレーツ・・・”
とっても楽しかったです。
ちょっと遅かったけど 観て正解でした。

>微笑ましい母と息子ですね~~~♪(^^)/
いつまで経っても 子離れできない母です。(^^;;

>子供も植物も
>元気にスクスク♪
>真っ直ぐに伸びろ~~~♪(o^^o)
ありがとう ございます。

>ダイハード4.0
>楽しみダァ♪(^^)/
雲さんは ダイハードのファンかな?

次男のお友達は
今日 ダイハードを観に行ったそうです。
もし今日 私と映画に行かなかったら
次男はお友達と一緒に 
ダイハード4.0を観ていたでしょうね。
それを思うと
ちょっと可哀相なことをしたかも?です。


子離れしなくちゃ♪ ねぇ~(^^;;
返信する
勿忘草さんへ (momobe)
2007-07-01 17:06:58
こんにちわ♪

>もう7月だというのに
>僕の頭
>まだフサフサしてきません。
今年の梅雨は 雨が少ないので
水不足かも?♪ (*^^*)

>かわいそうだから
>手を取ってください♪
手を取るのは
勿忘草さんのお得意でしょ?!♪
いつも 綺麗な方の手を・・・・・♪ ウフフ♪

>お兄ちゃん
>弟にやきもち焼いてますねぇ♪(ニッコリ♪)
勿忘草さんもそんな事が ありましたか?
(^_^)ニコニコ




返信する