ブツブツ母さん日記

毎度 お粗末さまでごめんなさいね♪

ルンルン♪ 3

2007-06-28 | 東京へ
おのぼりおばちゃん二人組は
庭園を後にして 新橋へ
地図を見ながら 歩いてテクテク♪
行くと

上を見れば
なんと ゆりかもめ♪



下を見れば
カフェテラス♪
まるで未来都市へ迷い込んだようでした。


ちょっと 喉が渇いていたので
こちらの カフェテラスで アイスココアを頂きました。
美味しかった♪ (*^^*)

こちらのビルには
こんなに大きなカラクリ時計がありましたが
次に動く時間が 6時でしたので
残念ながら 見る事ができませんでした。 


カラクリ時計やゆりかもめを
喜んで撮っていたのは 私だけ。
やはり おのぼりおばちゃんです。

新橋駅より東京駅へ 
         
その頃には
そろそろ お昼に食べたうなぎの効き目も薄れてきましたので 

皇居は 遠くから
| |_・) チラリ! とだけ見て来ました。

東京駅では
お土産を買ったり 
フルーツあんみつを食べたりしました。 
本当は かき氷が食べたかったけど
お腹が痛くなるといけないので
断念!



フルーツあんみつを食べている時に
私たちの前の席で 
男性(後姿しか見れませんでした)が 
いちごのかき氷を食べる前に
デジカメでパチ /■\_・)

ブロガーさんでしょうか?♪ 


名古屋へ向かう 
帰りの新幹線は自由席でしたので 
出発時間の20分程前から並び、
何とか座ることができて ホッ♪ 
      

新幹線の中で
私 殆んど寝ていましたから 
起きたら 博多 だったりして?!♪ 



と言う事で
(;^_^A アセアセ・・・


博多ラーメン 召し上がれ♪ 






大丈夫!♪
 ちゃんと名古屋駅で食べましたから♪ 
                      完 (^_^)ニコニコ 



最後までお付き合い頂き ありがとうございました。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルンルン♪ (勿忘草)
2007-06-29 15:16:19
上を見たらカモメ
下を見たらカラス
そしてコアラを飲んで・・・
?????

アレ、ちょっと違ったかな?

楽しい旅は思い出がいっぱいでしたね。(ニッコリ♪)

かき氷をパチリしている男性を見ながら
フルーツあんみつをパチリ♪

それを見ながらお隣さんは
クリームみつまめをパチリ

あっちもこっちもパチリパチリ
楽しいですね~♪

また浅草に来てくださいね。(ニッコリ♪)
返信する
勿忘草さんへ (momobe)
2007-06-29 20:43:03
こんばんわ♪

勿忘草さんのコメントは
本当にいつも楽しくて にっこり♪です。

>あっちもこっちもパチリパチリ
>楽しいですね~♪
勿忘草さんも気を付けて下さいね♪
パチリしている姿を
パチリされているかも?♪(^^)ニコ

>また浅草に来てくださいね。(ニッコリ♪)
ありがとうございます。
       (*- -)(*_ _)ペコリ
返信する
深夜に今晩は^^ (いち)
2007-07-04 01:52:46
あー、名古屋でとんこつ・・・・乗り過ごしたって言ってもいいのよ~~。

いい旅でよかったね!!
私もランチじゃなくてチョーッとだけ遠出してみたいなぁ。私の遠いは三重か岐阜ぐらい。
返信する
いちさんへ (momobe)
2007-07-04 07:28:00
おはようございます。

>あー、名古屋でとんこつ・・・・乗り過ごしたって言ってもいいのよ~~。
本当に 乗り過ごして
博多で本場の博多ラーメン食べて
一泊してくれば良かったかも?♪ (^^ゞ

東京は楽しかったけど
日帰りでは 勿体無い旅でした。
もし 又行けるとしたら
今度は 横浜で一泊してみたいです。(^^)ニコ

返信する
v(=∩_∩=) (はぐれ雲)
2007-07-04 08:35:50
僕もご一緒に
旅行に行った気分になれました♪(o^^o)
素敵な女性お二人だから
ドキドキして
観光どころではなかったかもしれませんが♪(^^ゞ
返信する
はぐれ雲さんへ (momobe)
2007-07-04 12:51:33
お昼休み 
ギリギリセーフでお返事が書けました。(^^)ニコ

>僕もご一緒に
>旅行に行った気分になれました♪(o^^o)
最後まで読んで下さって ありがとう♪

>素敵な女性お二人だから
>ドキドキして
>観光どころではなかったかもしれませんが♪(^^ゞ
こちらも
二枚目さんとご一緒では
ず~っと下ばかり見て歩いていたかもしれません♪
(^_^)ニコニコ
返信する