ブツブツ母さん日記

毎度 お粗末さまでごめんなさいね♪

まだかなぁ~♪

2007-07-25 | 自然



昨日は 近畿地方まで 梅雨明けしたようです。

我家の朝顔には 小さな蕾が 少しだけ出来ました、

向日葵も 少し背が高くなりました、

来週には 
 梅雨が明けて 
   朝顔と向日葵が 咲いてくれると いいなぁ~♪


仲の良い 蝶々さん達を 
        み~つけた♪ パチ /■\_・)
      
        そっと マウスオンして 覗いてね♪ 

<>
 
                   (;^_^A アセアセ・・・ア~アッツ♪

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
v(=∩_∩=) (はぐれ雲)
2007-07-25 17:45:18
マウスオンしてみたら♪

momoちゃんとこ
ご夫婦みたいな仲の良さ♪(^^)/

あつぅぅぅぅぅぅぅ~~~♪(o^^o)
返信する
ありがとう♪ (momobe)
2007-07-25 20:34:35
雲さん♪ こんばんは♪

お祭りは如何でしたか?
今年は ロボットが太鼓を叩いたそうですねぇ~
土曜日の夜 ニュースで見ました。(^^)ニコ
雲さんが 何処かにいらっしゃるかな?と
探しましたが
カメラを持った方は映りませんでした。(^^;;

>マウスオンしてみたら♪
ありがとう♪ 

>momoちゃんとこ
>ご夫婦みたいな仲の良さ♪(^^)/
(^_^)ニコニコ

嫌ですわぁ~
私は 人前では いちゃいちゃしませんよ♪

雲さんとは違いますからね♪(^^)ニコ

>あつぅぅぅぅぅぅぅ~~~♪(o^^o)
打ち水しましょうか?♪







             頭から♪
返信する
蝶々っていいなぁ♪ (勿忘草)
2007-07-26 11:33:48
上になったり下になったり
momobeさん家と同じかなぁ?
アツゥゥゥゥゥ~♪
汗汗!
返信する
勿忘草さんへ (momobe)
2007-07-26 17:34:20
今日は 梅雨らしい
蒸し暑い日になりました。
(;^_^A アセアセ・・・

>蝶々っていいなぁ♪
うん!(^^)
自由に空を飛べて いいですねぇ~
私も 飛びたいなぁ~(^^)ニコ

>上になったり下になったり
>momobeさん家と同じかなぁ?
うちは 私が上になる事は
絶対にありません。

私は
いつもいつも
下に 下に と
控え 控えて おりまする♪

>アツゥゥゥゥゥ~♪
では
勿忘草さんにも
頭から 打ち水しましょうね♪

チャピ チャピ♪
 ピチャ ピチャ♪

ハイ♪
水も滴る いい男の出来上がり♪ (^^)ニコ

>汗汗!
お拭きしましょうか?♪ 
返信する