~The Night Shadow Allows You~

月の水面に 映りし君の 愛でき姿は 己が命の 容なるかな

続・才能ある人々

2005年11月07日 | music

その後、例のドラムの子のライヴも観てきた。某音楽大学の学園祭の一ブースでの、3曲程の本当に短い演奏だったが、彼の演奏には本当に圧倒された(プーさんの格好も面白かったなあ:笑)。また他に、彼は「映像と音楽」という企画にも出展しており、多才な面も垣間見ることが出来た。う~ん、満足。

何と云うか、才能のある人との交わりは本当に有意義だ。刺激が違う。私自身は、このような感性の人というのは、非常に安心して話せる。

因みに、この刺激が妬みに変わってしまう人もいるだろうが、そのような人は彼らと比べると、文字通り住む世界が違うのだろう。またこの差は、思うに自身に対するストイックさから生じるものであろう。

ときに、この学園祭では、ギターとペットのユニットでの演奏もあって、素直に、本当に凄いなと思った。ある意味、私の理想でもある。彼らのライヴも観に行きたいなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿