~The Night Shadow Allows You~

月の水面に 映りし君の 愛でき姿は 己が命の 容なるかな

ビックスクーター

2010年04月16日 | motorcycle
昨晩、近場のコンビニでビックスクーターの兄ちゃんに声をかける。
というのも、その黒の磨がきあげられた車体の神々しさに「美しい」と感じたからである。


私:「良いビックスクーターですね!!ノーマルですか?
兄ちゃん:「いや、ちょっと変えてあります。」
私:「結構走ります?」
兄ちゃん:「う~ん、そこそこって感じですよ。でも走りますね~!」
私:「燃費とかどうですか?」
兄ちゃん:「毎日遠出なんですけど一週間に一度給油するくらいですね。乗った感じも楽っすよ(笑」
私:「そうですかぁ。すみません、じゃあ氣をつけて帰って下さいね~。」
兄ちゃん:「どうも!!」


因みに、お兄ちゃんの格好こそは最近のファッションなのだが、颯爽と走り去ってゆく後ろ姿を眺めながら、こういうのもポリシーがあって良いなと思った。


※あの兄ちゃんの乗ってたビックスクーターはこれかな?

YAMAHA "Majesty"

最新の画像もっと見る

コメントを投稿