公開メモ DXM 1977 ヒストリエ

切り取りダイジェストは再掲。新記事はたまに再開。裏表紙書きは過去記事の余白リサイクル。

切り取りダイジェスト 悪魔のようなあいつら

2024-09-15 02:32:00 | 意見スクラップ集
自分の限界を十分に認識した上で、『ゲームの中の手先』(1955年)と『アメリカ上空の赤い霧』(1957年)を出版して以来、そしてこれらの本を出版したおかげで、世界革命運動(W.R.M.)と、この地上のサタンのシナゴーグ(S.O.S.)を構成する人々によって神と人間に向けられた継続的なルシフェルの陰謀の存在との関係について、出版前に知っていたよりも多くのことを学んだことを率直に認めたい。 あらゆる階級、肌の色、信条を持つ多種多様な人々から、豊富な追加情報が寄せられた。 彼らは、私がこの本に掲載した追加証拠を提供してくれた。 他の2冊の本を出版したとき、私は読者の皆さんに今ご紹介している事実のほとんどを知らなかったことを認めます。ルシファーが人間を神から離反させ、肉体的、精神的、霊的に永遠に奴隷にするために仕向けている闘争に関する私の知識が、1955年当時と同じくらい限られていたことを、私は少しも恥じていない。 このことは、他の人々にも大きな教訓となるはずだ。 私は1911年以来、正直かつ誠実に働き、研究してきた: 「なぜ人類は平和のうちに共存し、創造主である神が私たちの喜びのために豊かに与えてくださった恩恵と祝福を享受することができないのか? すでに出版された9冊の本のうち、最後の2冊は、44年経った今でも私がまだ多くのことを学ばなければならないことを証明している。 もし私がこの追加情報を公表しなければ、神と同胞に対する私の義務を怠っていることになると感じている。 神の敵が私を嘲笑し、他の2冊に掲載された記述を指摘することは承知している。 私は自分が真実だと信じるものを公表する。 過ちを犯すのは人間であり、赦すのは神である。 私自身への公正を期すため、私が犯した唯一の本当の過ちは、天におけるルシフェルの反乱と、今日行われている世界革命運動との超自然的な関係を結びつけることができなかったことである。 私は国際銀行家、利己的な国際資本主義、ナチズム、共産主義を、私たちの諸悪の根源として非難した。 戦争や革命が何年も何年も先のことまで計画され、最終的には既存の政府や宗教の形態をすべて破壊し、最後の社会的大変動が終わった後に、世界人口に残されたものに全体主義的独裁を押し付けるために計画されていることは、心の奥底では知っていた。R.M.は、私たちが天国と呼ぶ天界の一部で、ルシファーとその信奉者たちが宇宙の支配権をめぐって繰り広げる闘争を忠実に再現したものだ。 私が前著を『アメリカを覆う赤い霧』と名付けたのは、大多数の人々が真実を見いだすことを妨げる目的で、悪の勢力によって張り巡らされたプロパガンダの霧を十分に認識していたからだ。 私はその霧を突き抜けたと思っていた。 それは間違いだった! 私が『この世の支配者サタン』の中で読者に提出した追加の証拠と情報は、私が手探りで、サタンのシナゴーグを構成し、悪魔(ルシフェリアン)の陰謀をこの地球上で実行に移す者たちの商売道具である嘘と欺瞞の霧の外縁にしかたどり着けなかったことを証明している。

私は、サタンのシナゴーグ(S.O.S.)がユダヤ人であるとは信じていないが、キリストが明確な目的のために語られたように、それは「ユダヤ人であると言いながら......そうではなく......嘘をつく者たち」(黙示録2:9および3:9)で構成されていることを、はっきりと力強く知らせたい。 ヴァイスハウプトが1770年から1776年の間に改訂し、現代化した極悪非道な陰謀の詳細を含む議定書が、シオンの学識ある長老たちのものではなく、ルシフェルのイデオロギーに基づくサタンのシナゴーグのものであり、その権力は常にサタンのシナゴーグを秘密裏に支配してきたルシフェルの信条の大祭司たちによって簒奪されることになる。 この本は大衆のために書かれた。 私の限られたやり方で、キリストが私たちに与えた命令を実行に移そうとしている。 本書のページを、いわゆる権威者のタイトル、章、節を示す何百もの脚注でごちゃごちゃにするつもりはない。 ルシフェルの大義に密かに仕える者たちを権威として引用する著者があまりにも多いからだ。 読者の皆さんには、私が公表するものを、私が真実と信じるものとして受け入れていただくようお願いしたい。 私の誠実さの証拠として、私はこれまで9冊の本と何百ものノンフィクションの記事を出版してきたが、重大な誤りであることが証明されなかったことを述べておく。 私は、あらゆる傭兵的な考えを完全かつ完全に放棄している。 研究し、調査を行い、本を書いている間、私は金銭的な援助を受けたことはないし、仕事の結果として金銭的な利益を得たいという願望もない。 私は自分の労働と著作から得た収入を、まず家族を養うために使い、それからさらなる研究と調査を続けるために使ってきた。 家族が自立できるようになったとき、私は自分の仕事と記録をキリスト教信徒連盟に引き渡し、すべて教育目的に使ってもらった。 私と妻は、第一次世界大戦と第二次世界大戦の従軍中に受けた身体障害のために受け取った年金で生活している。 私は、悪魔の手先が聖書を信じることを不人気にしていることを十分に理解している。地獄や悪魔を信じることが "ザ・シング "でないことも知っている。 しかし、私が書いていることは真実なのだ。 この本の内容を読んで楽しいと思う人はいないだろうが、読む人は物事を真の視点から見ることができるだろう。 これから述べることは、私のような戦争の記録を持つ者が言うと奇妙に聞こえるかもしれないが、大衆(ゴイム)に強制される戦争や革命は、サタンのシナゴーグが服従させようと企む人々に、自分たちの政府や宗教の形態を破壊させ、ルシフェルの独裁者の下で奴隷にさせるための手段なのだから、彼らがこの極悪非道な計画を論理的な結論に至るまで実行するのを防ぐ唯一の方法は、どんな状況であれ、これ以上戦争や革命に巻き込まれないようにすることであるのは明らかだ。 そのためには、戦争に強制的に参加させようとする当局に対して、個人が受動的な抵抗を実践する必要がある。 私はかつて良心的兵役拒否者を軽蔑していた。 彼らは臆病者であり、国に対する裏切り者であり、市民権が与えてくれる恩恵に感謝することを怠った人々だと考えていた。 しかし、ルシフェルの陰謀をあらゆる角度から研究した結果、神が "汝、殺すなかれ "と命じた本当の意味がわかった。 神はこの命令を、大量殺戮、つまり戦争や革命が正当化されるとは言っていないのだ。 ヴァイスハウプトの改訂版『古の陰謀』には、戦争と革命はゴイムに強制され、世界支配を簒奪する陰謀を指揮する者たちが "平和のうちに目的に向かって進む "ようになると書かれている。 彼らは私たちを戦わせる一方で、傍観して応援しているのだ。 そしてまたヴァイスハウプトは、陰謀を指揮する者たちは、戦争で勝利した国々が利益を得たり、領土を増やしたりしないように、メーカーを手配しなければならないと言った。 第一次世界大戦と第二次世界大戦で、この方針が忠実に守られなかったことを否定できる情報通がいるだろうか。 しかしその一方で、共産主義は世界の他の国と同等の力を持つまで、その規模と力を高めてきた。 共産主義を今日の地位に押し上げるために起こされた革命では、大衆(ゴイム)同士が戦わされたのは事実だが、レーニンのような権力を簒奪しようとする者たちは、偶然の場合を除き、実際の戦闘に巻き込まれることはなかった。 悪魔のシナゴーグのトップレベルの諜報員が、破壊活動や革命の煽動に従事している間に捕まっても、決して撃たれることはなく、必ず投獄された。 私は今、神は人間が侵略者から自分の命を守ることを意図したと信じている; しかし、この原則や自然法則を国家や国際的なレベルにまで拡大することは、間違いなくルシフェルの陰謀の一部であり、一部であったと私は信じている。 兵士や警察は、第一義的には法と秩序を守り、文明社会で採用されている道徳規範や自然法を受け入れない犯罪者から弱者を守るはずだった。 王や支配者だけが法と秩序を維持するために武力を行使することになっていたのはこのためだ。 王がその権利を濫用した場合、マグナ・カルタによってなされたように、民衆は物事を正すことができたが、神の法の下では、王朝の支配を破壊することは意図されていなかった。 議定書』は、ゴイムをこの過ちに導くことによって、彼らを全体主義的独裁の新たな支配に導くために、古い抑圧から解放すると主張する人々に対する唯一の保護を放棄させたと自慢している。




かつて2017年に書いた悪魔のアイディアがすでに実行されていた。
「ビルゲイツに賛同し、もし人口を計画的に激的に減らそうとする結社教団があるとすれば、次の手順で行うだろう。人口減少が目的なのだから連携による殺人が含まれる。

第一段階 致死的新型感染症の発見 アウトブレイク

第二段階 感染防御のための燻蒸と立ち入り禁止 ロックダウン

第三段階 予防特効薬の発見 流行域の多数化 パンデミック

第四段階 広範囲に予防投与 ワクチン」


ただし

厚生労働省はワクチン接種後に起きた症状・疾病の調査を行っている。アナフィラキシーは接種後4時間以内、血栓症は48時間以内、その他の疑いは1カ月以内の症例を収集、分析している。

1ヶ月を超える副作用の疑いは当事者が訴えている。因果関係の立証は難しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は二科展にゆく | トップ | 大惨事の第三次が近づいている。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。