公開メモ DXM 1977 ヒストリエ

切り取りダイジェストは再掲。新記事はたまに再開。裏表紙書きは過去記事の余白リサイクル。

新たなメールリークの公開 African Hubより

2024-06-21 05:19:00 | グレートリセット
ヒラリー・クリントンの電子メールが漏洩、NATOがアフリカ合衆国の形成を阻止するためにカダフィを殺害したことが明らかに。 #GaddafiFilesPart1

2015年12月下旬にヒラリー・クリントンの私設メールサーバーから公開された3,000通のメールのうち、約3分の1は彼女の側近であるシドニー・ブルーメンソールからのものでした。2011年4月2日付けのメールの1通には、次のように書かれていました。

カダフィ政権は143トン以上の金と同量の銀を保有している。この金は現在の反乱以前に蓄積されたもので、リビアの金貨ディナールを基盤とした汎アフリカ通貨を確立するために使われる予定だった。

この計画は、フランス語圏のアフリカ諸国にフランスフラン(CFA)の代替手段を提供することを目的としていました。」機密解除された元の電子メールの「情報源コメント」には、次のように付け加えられています。

「事情に詳しい人々によると、この金と銀の量は70億ドル以上の価値がある。フランスの諜報員は、現在の反乱が始まって間もなくこの計画を発見し、これがニコラ・サルコジ大統領がフランスをリビア攻撃に投入する決定に影響を与えた要因の一つとなった。」

これらの人々によると、サルコジの計画は次のような問題によって推進されている。

1. リビアの石油生産のシェアを拡大​​したいという願望

2. 北アフリカにおけるフランスの影響力を高める

3. フランス国内の政治情勢を改善する

4. フランス軍に世界における地位を再確認する機会を与える

5. フランス語圏アフリカにおける支配的勢力としてフランスに取って代わろうとするカダフィの長期計画に対する顧問の懸念に対処する。

人道的懸念に関する言及がまったくないことは明らかだ。目的は、アフリカの統一、金、権力、石油を排除することだった。

カダフィとオバマは親友だった。しかし、オバマがアメリカ大統領として西側で事態を悪化させたため、西側は彼らの友情を断ち切った。友人のオバマがカダフィを殺したがっているとカダフィは言った。

カダフィ大佐の死後、バラク・オバマ大統領は、リビアでムアマル・カダフィ大佐が追放され、国が混乱に陥り、暴力的過激派の脅威にさらされた事態に対する計画が欠如していたことが大統領としての最大の失策だったと語った。








仕事始めはドナルド・トランプから - 公開メモ    DXM 1977  ヒストリエ

仕事始めはドナルド・トランプから - 公開メモ DXM 1977 ヒストリエ

仕事始めは、ドナルドに聞け。物事を真っ直ぐに見る人物は嫌われる。ドナルドは22も発言して、アメリカ人の自尊心を逆なでしていると言われているが、ドナルドはそれほど多...

goo blog

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井上愛一郎の名前は出てこない シンプロジェクト... | トップ | jaxa ハッキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。