公開メモ DXM 1977 ヒストリエ

切り取りダイジェストは再掲。新記事はたまに再開。裏表紙書きは過去記事の余白リサイクル。

タッカー・カールソンのポストフォックス計画

2023-05-10 06:36:00 | カウンター・グレートリセット
追補2023/06/30

幸せなプライドの夏。ハッピー・サマー・オブ・プライド
リック・レヴァインはとても誇りに思っている。彼は、この夏中、そしておそらく秋まで、このことをあなたに話したいと思っている。彼が誇りに思うことはたくさんある。不思議なことに、彼は前妻や子供たちのことは言わない。彼は、彼らの何人かが今日の番組の下に招かれ、彼らの心境を語ることを誇りに思っているかどうかについては語らない。今のところは、彼の元家族が誇りに思っていると仮定することにしよう。リック・レバインほど遠くからやってきたアメリカ人は、歴史上ほとんどいない。ハロウィーンの仮装をした太った男が、どういうわけか連邦政府の保健大臣になったのだ。小さなことではない。試してみるか?少し前までは、同じ男が結婚して子供もいる小児科医で、ペンシルベニア州立大学で摂食障害について講義していた。そして今、彼は胸に勲章をつけた画期的なリーディ提督として頭角を現している。そして彼は、一度も海戦で勝利することなく、また女性であることさえなく、そのすべてを成し遂げたのだ。かなり感動的だ。ここにあるのは、この国では本当になりたいものになれるという生きた証拠だ。リック・レヴィンがレイチェル提督になれるのなら、ナポレオンや最後のインド総督マウントバッテン卿にだってなれるじゃないか。あの男の軍服を見たことがあるかい?あるいは、伝説のズールー族の族長シャカでもいいじゃないか。デロイトにアシッドガイとヒョウのハイドロシールドを持ち込めば、誰もそのことを口にすることは許されないだろう。人事部はあなたの背中を押してくれるだろう。残念ながら、実際にはそんなことはできない。リック・レヴィーンの驚くべき変身のポイントは、生まれつきの融通の利かない殻からあなたを解放することではない。そうすれば、あなたが決めたものであれ何であれ、もっと完全な自分になれる。そうではない。リック・レヴァインの個人的な旅は、あなたとは何の関係もない。彼のことなんだ。彼の旅なんだ。全く新しい無関心なものになろうというあなたの空想は、まだ承認されていない。実際、彼らは奇妙だ。シャカ・ズールー。人種差別だ。黙って、レイチェル提督を誇りに思いなさい。私はレイチェル・L・レヴィン。彼女はガラスの天井をぶち壊した人よ。あなたは変なフェチね。リック・レヴィンは、あなたを何からも解放する気はない。これは解放のためじゃない。正反対だ。ただの宗教戦争だ。他の戦争と同じだ。自分たちの神対他の人たちだと考える人たち。原始文明(有史以来、時間まですべての文明を含む)において、人々は、人間が作ったものではないが、大きな危険を冒してのみ無視できるルールがあると仮定した。これらのルールを自然法則と呼ぶ者もいれば、社会が進歩するにつれて神学と呼ぶ者もいた。しかし、ほとんどの場合、人々はそう呼ぶ必要のないものは呼ばなかった。ルールが本物かどうかという議論はなく、人々は自分が神であるかのように装うことに結果が伴うと考えた。彼らはソドムとゴモラが不従順のために滅ぼされた実在の場所だと思っていた。同じことが自分たちにも起こりうると想像していたのだ。今は違う。リック・レヴァインは、力によって罰せられることを心配しない。彼には見えない。彼は自分が責任者だと知っている。ルールを作り彼が限界を決める現実は彼の言うとおりになる。それが彼の見解だ。そして彼は、米国で権威ある立場にある事実上すべての人々と同じ考えを持っている。実に大胆な賭けだ。人類は700万年もの間、おそらく何らかの証拠に基づいて、あることを信じてきた。それが正しいのかどうか、もうすぐわかるような気がする。



楽しみ

Tucker Carlson's Post-Fox Plan: I'm Taking My Show to Twitter


Tuesday, 09 May 2023 05:00 PM EDT

タッカー・カールソンのポストフォックス計画:私は自分のショーをTwitterに持ち込む


2023年5月9日(火)05時00分(日本時間

Fox Newsから解雇されたばかりのTucker Carlsonが、次の行動を発表しました:

彼はその次の動きをTwitterを通じて行っており、火曜日に最近のビデオで、トークショーやその他の将来のプロジェクトをソーシャルメディアのプラットフォームで行うことを発表しています。

3分近いビデオの中で、元Foxニュースのトップホストは、主流メディアの締め付けを非難しながら、新しい方向性を明らかにしました。


Tucker Carlson, fresh off his firing from Fox News, has announced his next move:

He's making that next move through Twitter, announcing in a recent video on Tuesday that he will be taking his talk show and other future projects to the social media platform.

In a nearly three-minute video, the former top Fox News host revealed the new direction while he lambasted the stranglehold of mainstream media.


"NYPost紙は、大統領の親族の海外取引との関係を綿密に取材し、2020年10月に、ジョー・バイデンと中国やウクライナのベンチャー企業とを結びつける、ハンターが捨てたノートパソコンのファイルについて初めて報道した。"と同誌は報じた。


The Postの報道がロシアの偽情報であると虚偽の主張をしているバイデンは、ホワイトハウス近くにあるアイゼンハワー行政府ビルでピート・バティギグ運輸長官と航空会社の政策について会議を行いました。


この会場には「偽の」ホワイトハウスのセットがあり、記者用の劇場型座席が50席ほどあるのですが、そのうち20席ほどは月曜日に空席になっていました。


今年2月、同じ部屋でバイデンは、家族の中国とのつながりが米国の政策を舵取りする能力を損なうかどうかというThe Postの問いかけに答えることを選んだ。彼は、「礼儀正しい」記者がいないことに激怒し、外に出て行った。


昨年時点で、The Postは米国で5番目に大きな印刷部数を誇っていた。オンライン読者数では全米第2位、ニュースサイトでは全米第5位(アグリゲーターのMSNを除くと第4位)である、とThe Postは指摘しています。


しかし、The Postはイベント前の月曜日にホワイトハウスから次のようなメールを受け取りました:「5/8に開催されるInvesting in Airline Accountability Remarksに出席するための、あなたのクレデンシャルリクエストに対応することができない。この発言はライブストリーミングされ、WH.govで見ることができる。ご理解いただきありがとうございます。クレデンシャルが利用できるようになったらお知らせします。"


広告掲載について

このメールでは、この除外が「スペースの制限」に関連していることは示唆されていません。この理由は、大規模な大統領イベントの際に記者を選別することを説明するために、報道局が以前使用していた正当化です。過去の政権では、このようなイベントはホワイトハウスの敷地内ですべての記者に開放されていたと、同誌は指摘しています。


"2022年6月、ホワイトハウスのブリーフィングルームの席のほぼ3分の2を代表する73人のジャーナリストが、イベントのための謎の事前審査プロセスの終了を要求する書簡に署名しました。しかし、前例のないアクセス制限はそのままで、報道官はホワイトハウス特派員協会のリーダーにさえ選考基準を説明することを拒んでいる」とThe Postは述べている。


"一方、ハンターバイデンの犯罪捜査は終わりに近づいているようです。彼の弁護団は4月26日にワシントンで司法省の弁護士と会談し、起訴決定前の最終段階となる可能性がある」とThe Postは付け加えた。


金曜日、大統領は記者の質問に答える代わりに、その日の午後に「主要な記者会見」を開くと偽った。これは、下院共和党が、ジョー・バイデンが賄賂を受け取ったとするファイルをFBIに召喚した2日後だった。


しかし、大統領は約束通り記者会見を開かなかった。その代わり、金曜日の夜、MSNBCの司会者Stephanie Ruhleとのインタビューに応じ、ファーストファミリーのビジネス取引に関する調査に穏便に対応した。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアのプーチン大統領は火... | トップ | ウクライナ春のパン祭りは大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。