公開メモ DXM 1977 ヒストリエ

切り取りダイジェストは再掲。新記事はたまに再開。裏表紙書きは過去記事の余白リサイクル。

腐った資本を精神論と理想主義で糊塗するな

2018-04-17 18:00:57 | 経済指標(製造業)
どこの会社とは言わないが、最近日経新聞が盛んに持ち上げる、あるe という会社がある。イーロンマスク率いるテスラの様な成長戦略が優先する会社は資本を毀損していても、また集めれば良いが、過去にリリースした話題に全く実績がついてきていない。精神論と理想の説教する前に過去の取り組みやめていることをちゃんと説明してよ。これから上場すると言い続けている様だけど、有望な分野だけに、なんとか黒字化の出口を見つけてほしいものだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和48年頃。。もう少し後か... | トップ | President Trump and the Fir... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。