公開メモ DXM 1977 ヒストリエ

切り取りダイジェストは再掲。新記事はたまに再開。裏表紙書きは過去記事の余白リサイクル。

性犯罪者Jeffery Epsteinと会ったことは「大きな間違い」であった 

2022-05-03 14:10:00 | ビル・ゲイツ
 


なるほど。大罪も細切れの反省にして少しずつでも治癒してゆけば、誠実に見える時間効果がある。
デカルトは言った。困難は分割することで解決する。BGは「その問題とこの問題は独立している」とよく言っていたそうです。独立事象を分離する。ここが彼の頭のいいところでしょう。
 
ビルゲイツの八芒星 シン・ベツレヘムの星 - 公開メモ    DXM 1977

ビルゲイツの八芒星 シン・ベツレヘムの星 - 公開メモ DXM 1977

ブレイクスルー・エナジー・ヴェンチャーズの最大の目標は、温室効果ガスの排出を削減できる技術の開発だ。ゲイツは声明のなかで、「この基金のゴールは、信頼性があり、手...

goo blog

 
 
Bill GatesはThe Sunday Timesに対し、有罪判決を受けた性犯罪者Jeffery Epsteinと会ったことは「大きな間違い」であったと語った。


マイクロソフト創業者の元妻Melinda French Gatesは3月、元夫が児童性犯罪で告発され、裁判待ちの状態で2019年に自殺した金融業者Epsteinと複数回会っていたことを批判していた。

ビル・ゲイツはサンデー・タイムズ紙に対し、"当時は、そうした会合を持つことで、彼に信用を与えていると見なされるとは思わなかった "と語った。

"ほとんど、そういう行動を許す、とか言っているようなものだ "とゲイツはTimesに付け加えたと、Independent紙は報じています。"だから、明らかにそのように見られている、私はそれを理解していない大きなミスを犯した"。

ゲイツは昨年8月、CNNの取材に対し、エプスタインと会ったことを後悔していると語っていた。

「彼と一緒に時間を過ごし、そこにいることを信用させたのは大きな間違いだった」とゲイツ氏は言い、CNNに、エプスタイン氏と会ったのは、世界の健康問題に対処するためにもっと資金を集めたいという希望からだったと付け加えた。

「私は彼と何度か夕食を共にしました。彼が言っていた、彼が持っている人脈を通じてグローバルヘルスに何十億もの慈善活動を行うという話が実現するかもしれないと期待していたのです。それが現実のものでないように見えたとき、その関係は終わったんだ。

ビル・ゲイツとメリンダ・ゲイツは8月に離婚し、27年間の結婚生活に終止符を打った。

3月に行われたCBSモーニングのインタビューで、フレンチ・ゲイツは、元夫がエプスタインと会っていたことが好きではなかったと語っている。

"いろいろあったわ。でも、彼がジェフリー・エプスタインと会っていたことは好きじゃなかった」と彼女はCBSに語った。"私はそのことを彼にはっきりと伝えました。"

フレンチ・ゲイツはまた、エプスタインに会った唯一の時について触れ、"ドアを開けた瞬間から後悔していた "と語った。

"彼は忌まわしい存在でした。"と彼女はCBSに語りました。「彼は悪の権化のような人でした。その後、悪夢にうなされました。だから、この若い女性たちのために心が痛みます。

© 2022 Newsmax. 無断転載を禁じます。
 シナリオによると彼は2021年10月以降新しい空気を吸っていないはずです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MODERNAのカンザスシティ郊外... | トップ | リスクオフの強烈シグナル点... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。