公開メモ DXM 1977 ヒストリエ

切り取りダイジェストは再掲。新記事はたまに再開。裏表紙書きは過去記事の余白リサイクル。

平成の征韓論

2012-08-29 10:44:09 | マキャヴェッリ
「あり得ない非礼な対応」政府、韓国に抗議検討(読売新聞) - goo ニュース

非礼であっても背負う者なき平成の征韓論。

ちなみに
「・韓国の大学生が考える最大敵国は日本という調査結果が出てきた。

ジョブコリアが運営するアルバイト求人求職ポータル「アルバモン」は29日、光復節 (解放記念日)を控えて大学生718人を対象に実施した「韓国の友邦と敵国」アンケート調査の 結果を発表した。 大学生は「韓国に非友好的な敵国があると思うか」という質問に対し、91.8%が「ある」と 回答した。 その国を尋ねる質問では「日本」が54.3%で最も多く、 「北朝鮮」は21.4%で後に続いた。」
北朝鮮の倍以上日本は敵国と感じているようだ。

言うまでもなく韓国の教育がこういう結果をもたらしている。多数の韓国人が日本にいる理由を考えみたらどうかと思うが、そのようなことができるくらいならこうはならない。ハングルをはじめて教科書に掲載して教えたのは日本だったことを知ったら驚くだろうな。本当の歴史を知らないというのは・・

平成の征韓論とは本当の歴史をオシエテアゲルこと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦争と平和の変貌 | トップ | 総花維新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。