公開メモ DXM 1977 ヒストリエ

切り取りダイジェストは再掲。新記事はたまに再開。裏表紙書きは過去記事の余白リサイクル。

誰でしょう

2023-08-08 04:00:00 | 日本人
イーロン・マスク - IX
イーロン・マスク
政府当局から緊急要請があった。
緊急要請があった。
その目的は、停泊中のロシア艦隊の大半を
停泊中のロシア艦隊の大半を撃沈するためだった。
もし私が彼らの要求に同意していたら
宇宙は明白に加担することになる。
戦争と紛争をエスカレートさせる
エスカレートする。
6:48 PM - 9/7/23 - 4.7M ビュー

問いは目的地としての結論を措定している場合にのみ《概念的に把握する》ことができる。政府の要請に応えるべきだろうか?この瞬間に答えは措かれている。



Clandestine 秘密の

非常に多くの人が混乱しているので、イーロンとスターリンクの状況を説明しましょう。

イーロンはすでに、国民がレクリエーション目的で使用できるよう、ウクライナにスターリンクを提供していました。イーロンは、彼らのためのものは「ドローン攻撃ではなく、善良で平和的なことを行うため」であると述べた。

最初の投稿、午後 6 時 31 分を参照してください。イーロンは、政府の緊急要請の前にすでに提供していたスターリンクを非アクティブ化しなかったことを明らかにしましたが、2 番目の投稿で見られるように、おそらく NATO/ウクライナの要求に応じて、クリミアへのスターリンクをアクティブ化しないことを選択しました。以下に午後6時48分に投稿します。

イーロンが主張するように、NATOがイーロンにスターリンクの射程距離をロシア領土内に拡大するよう要請したのは、スターリンクを使ってロシア艦隊を遠隔から無人攻撃するためだった。イーロンはノーと言った。

CNNなど一部の報道機関が主張しているように、イーロンはスターリンクをオフにしたのではなく、スターリンク接続をロシア支配下のクリミアに拡張するという政府の要請を黙って受け入れなかっただけだ。

イーロンがこれを否定したと言っている人のために…いいえ、彼は否定しませんでした。同氏はスターリンクをオフにしたことは否定したが、北大西洋条約機構(NATO)がスターリンクを利用して黒海のロシア艦隊に真珠湾のような攻撃を行うのを依然として妨害しており、ロシアのMILは核反応を受けるだろうと主張した。

これで一部の人にとっては問題が解決することを願っています。


誰でしょう 動く姿はこちら 女言葉
ですのよ。」芥川隆行のももをつねるふり仕草などがみどころ。
おしゃれで美しく、英語使いが上手く、強くて物怖じしない人。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り取りダイジェスト タッ... | トップ | 切り取りダイジェスト 日本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。