公開メモ DXM 1977 ヒストリエ

切り取りダイジェストは再掲。新記事はたまに再開。裏表紙書きは過去記事の余白リサイクル。

Kim Jong Un of North Korea, who is obviously a madman

2017-09-23 01:08:45 | カウンター・グレートリセット
The greatest influence over our election was the Fake News Media "screaming" for Crooked Hillary Clinton. Next, she was a bad candidate!



Kim Jong Un of North Korea, who is obviously a madman who doesn't mind starving or killing his people, will be tested like never before!



狂人と決めつけるには医師が必要だが、患者が、自分が医師であると言う狂人と本物の医師を区別する方法は手術させてみるしかない。犠牲者は必ず出る。なんとも恐ろしい病院に東アジアの2億人が入院しようとしている。



 『(略)私は、朝鮮民主主義人民共和国を代表する者として、わが国家と人民の尊厳と名誉、そして私自身の全てを懸けて、わが共和国の絶滅を叫んだ米国統帥権者の妄言に対する代価を必ず受け取るであろう。

 これはトランプが好む修辞学的表現でない。

 私は、トランプがわが方のどの程度の反発まで予想してそのような怪異な言葉を吐いたのかを深く考えている。

 トランプが何を考えようとも、それ以上の結果を目の当たりにすることになるであろう。

 米国の老いぼれの狂人を必ずや、必ずや火で罰するであろう。』



訳 『おどれらやるんかい。親同士の戦争になるぞ。説教老いぼれははよどかんかい。組の金看板に泥を塗られて極道が引き下がれると思っとるんか。』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基本原理を開発?言葉の使い... | トップ | 準強制性交等罪とは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。