公開メモ DXM 1977 ヒストリエ

切り取りダイジェストは再掲。新記事はたまに再開。裏表紙書きは過去記事の余白リサイクル。

SC有権者名簿の不正確さと潜在的な無資格票が広く存在することを明らかに

2022-02-06 14:00:10 | カウンター・グレートリセット

Press Release for 2/5/22 Canvass Results

 



2/5/22 Canvass Resultsのプレスリリース
投稿者
管理者別
投稿日
2022年2月5日
即時リリース用 

連絡先 

ローラ・シャール 

(803) 331-3721  

SCセーフ・エレクションズ・グループ 

scsafeelections@zohomail.com 

www.scsafeelections.org 

2020年11月の総選挙におけるサウスカロライナ州の市民主導の検票結果により、選挙の不正と有権者名簿の数千件の誤りが判明 

サウスカロライナ州コロンビア - 2022年2月5日 - サウスカロライナ州の8つの郡の約75人の市民で構成された超党派のボランティアグループであるSC Safe Elections Groupは、本日、サウスカロライナ州の有権者名簿と2020年の総選挙の調査結果を発表しました。発表者は、有権者名簿の不正確さと潜在的な無資格票が広く存在することを明らかにしました。

サウスカロライナ州の有権者保護活動のリーダーであるローラ・シャールは、「我々の投票活動の結果、地元と州の選挙管理者が、有権者名簿をきれいにし、既存の法律を施行するために、多くの作業を行う必要があることがわかりました。「また、州議会議員は、選挙の正確性と信頼性を高めるために、新しい法律を制定する必要があります。違法な投票は、私たちの声の一つを消してしまいます。有権者名簿に誤りがなく、合法的な票だけがカウントされることが不可欠です」と述べています。 

監査のハイライトは以下の通りです。

- 有権者名簿に登録されている約21%の有権者が、無資格者であるか、規制されたガイドライン以外の方法で投票したと思われる。 

- 8つの郡で登録されている4,300人以上の有権者名簿は、2020年11月の選挙前に死亡しているか、引っ越していた。 

- また、1,369人の市民が、食料品店やUSPSの所在地、学生ではない大学の住所、休暇用RVパークなどの商業用の住所で投票登録されていた(その多くが投票していた)ことがわかりました。

「市民が選挙を信頼するためには、州政府や地方自治体の代表者が協力して、有権者名簿を整理し、壊れたシステムを修正し、選挙法を遵守することが不可欠です。「私は、何ヶ月もかけて有権者名簿を調査した市民の皆さんの努力を称賛します。選挙の信頼性に問題があることは明らかです」と述べています。 

選挙が信頼に足るものでなければ、私たちはこのシステムに対する信頼を失うことになります」と、第38地区の州議会議員であるジョサイア・マグナソン氏は述べています。「これは党派的な問題ではなく、私たちの共和国全体の基盤となる問題です。この問題は党派的なものではなく、共和国全体の基盤となる問題です。粘り強い活動によって、州の選挙プロセスに対する攻撃の可能性を明らかにし、国民が合法的に投票した候補者が確実に当選するために何をすべきかを示してくれている人々に感謝しています。私は、選挙の安全性と正確性を更新するための法案を早急に提出することを期待しています」と述べています。

また、第88地区のロバート・J・メイ三世下院議員は、「自由で公正な選挙は、私たちの共和国の根幹です。私たちは、自分の票が数えられていること、そして資格のある市民だけが投票していることに自信を持たなければなりません。私は州議会議員として、選挙の公正さに対する私のスタンスはシンプルです。それは、「不正はしない」ということです。私がこの会議に参加したのは、学ぶためでもありますが、それよりも重要なのは、私が代表する人々が議会に行動を起こすことを要求していることを支持するためです」と述べています。 

発表会では、他にも以下のような問題が取り上げられました。1)投票機の問題、2)州による電子登録情報センター(ERIC)の利用、3)有権者名簿と統計上の選挙戦の異常性。また、各郡のキャンバス・ボランティア・リーダーが調査結果を発表したほか、ソフトウェアおよびデータベースの専門家であるJeff O'Donnell氏が有権者名簿の異常性について、データアナリストおよびエンジニアであるPhil Evans氏が選挙戦の異常性について講演しました。監査結果の概要報告書は、https://scsafeelections.org でご覧いただけます。また、プレゼンテーションのビデオ録画もこのサイトでご覧いただけます。


インタビュー:リチャード・シチズン・ジャーナリスト
© 2022 SC Safe Elections
トップへ ↑ (英語

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクティビストMegan Rapinoe... | トップ | the N-word two times during... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。