公開メモ DXM 1977 ヒストリエ

切り取りダイジェストは再掲。新記事はたまに再開。裏表紙書きは過去記事の余白リサイクル。

どの小室かと思えば

2022-09-13 12:48:00 | 皇室関連

逃げ場のないワンルームマンションで小室夫妻が直面する「厳しい現実」と、「冷めていく愛」の行方 

 

小室といえば

◯小室等(聖学院中学校・高等学校(せいがくいんちゅうがっこう・こうとうがっこう)は、東京都北区中里三丁目に所在し、中高一貫教育を提供する私立男子中学校高等学校。)裕福な家だったんだ、

◉小室哲哉(小学5年生のとき、母がエレクトーンを購入。これが鍵盤楽器との出会いとなる。母より先にコードを覚え、10日で基本操作をマスターし、エレクトーンの先生を驚かせた。)裕福だったんだね。小室哲哉とは同じ歳だから。。小学校の音楽は印刷で絵に描いたピアノ鍵盤を木の机に貼り付けただけの音も出ない悲しい音楽の時間だった。


自分たちが独立して米国で暮らしていける基盤を作って、結婚に反対した両親や日本のマスコミを見返してやりたい――強気で知られる元プリンセスは、夫の奮起を期待しているはずだ。

だったら税金をつかわずに好きにしてくれ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軍に謝罪せよ Military to T... | トップ | 米国人は同性愛に関心持ちすぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。