公開メモ DXM 1977 ヒストリエ

切り取りダイジェストは再掲。新記事はたまに再開。裏表紙書きは過去記事の余白リサイクル。

菅義偉はロボトミーでも受けたのか 裏表紙メモ

2023-12-10 16:54:00 | 自民党
追補

『自民党の若林洋平参院議員(静岡選挙区)が22日までに、X(旧ツイッター)で、在日クルド人への敵意をあらわにした差別的投稿を引用し「日本人の国なので、日本の文化・しきたりを理解できない外国の方は母国にお帰りください」などと書き込んだ。ネットでは、埼玉県南部で暮らすクルド人の排除を叫ぶヘイトスピーチが急増中。若林氏は、こうした動きを背景に憎悪をあおった形だ。』共同通信

若林洋平の知名度を利用した共同通信のプロパガンダ。






追補2023/12/10

へええー和田政宗立派になったものだ。完全に保守党ヘイトじゃね。ダークの仲間になったか。



ダークトライアド (英: Dark Triad) という、

自己愛傾向 (Narcissism)、
マキャヴェリアニズム (Machiavellianism)、
サイコパシー (Psychopathy)
の3つのパーソナリティ特性の総称である。

官房長官だった頃と大違いの菅




闇の病みが出ているのか?印象が暗い。

こういうのを

ダークトライアド (英: Dark Triad) という、

自己愛傾向 (Narcissism)、
マキャヴェリアニズム (Machiavellianism)、
サイコパシー (Psychopathy)
の3つのパーソナリティ特性の総称である。

総じて自己中心的(自分は関係ないから丸投げ無気力)で反社会的(日本なんかどうにでもなれと思っている)。そんな人物が国のトップにいるのは外国には都合よかろう。国民には迷惑なんだよ。暗転したのは落選覚悟だな。

騒がしい2階とヨシロウ




東京地検特捜部から既に聴取を受けた自民党秘書は30人あまり。自民党顧問弁護士の橋爪雄彦と特捜部で事前に時間調整を行ない、慎重に聴取が進められている。参議院側は橋爪の仲間でこれもヤメ検の名取勝也が調整を行っている。

猫組長によれば、ちょっと前までこういう状況らしい。山敬は、具体的な閣僚逮捕者名を考えたらしいが、今の段階では憶測に過ぎない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荻生徂徠「政談」の時代 反... | トップ | 12月12日、ベテルギウスが消... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。