公開メモ DXM 1977 ヒストリエ

切り取りダイジェストは再掲。新記事はたまに再開。裏表紙書きは過去記事の余白リサイクル。

犯罪者を捕まえる権限をあなたに与えた。

2022-07-12 14:11:05 | 今日のトランプ

トランプにも判断の限界が来たようだ。軍は独自に動く。


"アメリカ国民は、約250年の間、自分たちと憲法を守るために、アメリカ軍を信頼してきました。私たちが歴史の中で行ってきたように、米軍は文民の指導者からの合法的な命令に従い、文民当局を支援して生命と財産を守り、法に基づいて公共の安全を確保し、国内外のあらゆる敵から米国の憲法を守り抜くことに完全にコミットし続ける。
 
2021年1月6日のワシントンD.C.での暴力的な暴動は、米国議会、国会議事堂の建物、および私たちの憲法のプロセスに対する直接的な攻撃でした。私たちは、前例のない出来事に関係した2人の議事堂警察官と他の人々の死を悼みます。
 
私たちは、法の支配と矛盾していたキャピタルヒル内の行動を目撃しました。言論と集会の自由の権利は誰にも暴力、反乱、暴動に頼る権利を与えません。
 
軍人として、私たちは国家の価値観と理想を体現しなければなりません。私たちは、憲法を支持し、擁護します。

米陸軍特殊部隊が土曜日、カリフォルニア州サンディエゴにある高価な薬物&アルコールリハビリ施設を出たところで、ポール・ペロシ(ナンシーの夫)を逮捕したと、JAG関係者がReal Raw Newsに語った。

ポール・ペロシ(82)は、リハビリ治療、ホエールウォッチング、グルメな食事、専属マッサージ師、その他の設備に月9万6000ドル(以上)を課す豪華なリハビリ施設「Aton Center」に滞在していた。自らをエリートのための自主的な回復施設と表現している。

情報筋によると、ポール・ペロシは、重度の飲酒状態で自動車事故を起こしたとして逮捕され釈放された1ヵ月後の6月25日に、ルイ・ラプス(アナグラム)という偽名でアトンにチェックインしたとのことだ。JAGの報告書によると、ペロシはアトンを自由に出入りしていたが、1日に少なくとも16時間は回復センターで過ごしていたという。

ホワイト・ハットは、もちろん、飲酒運転よりも大きな獲物があり、ポール・ペロシへの関心は、彼が連続小児性愛者で、妻のディープステートの地位に乗じて、10代の浮浪者や少年少女をサンフランシスコ郡のモーテルに誘い、しばしば薬や現金と引き換えにしたとする疑惑から生じています。

JAGのポール・ペロシに関する調査は3月に始まり、出所不明の手がかりを追って、調査員がダークウェブで、ポール・ペロシがメス中毒の14歳のホームレスの姪に繰り返し性的虐待を加えたと主張する人物の証言を読んだことから始まりました。その生々しい投稿には、「演技」ができないペロシが、少女に自分の体を触ったり、膣に物を挿入したりするよう指示したことが書かれていました。投稿者は、「このようなことが5、6回続き、タラは彼が誰なのかわからないままでした。彼はドラッグと現金を持っている老人だった。そして、彼女は薬を欲しがった。ある時、彼があまりに酔っぱらって、自分は重要人物、ナンシー・ペロシの夫だと言い出すまではね...家族の仲裁でわかったんだ。ニュースや警察にも話したが 誰も聞く耳を持たなかった そして、私には証拠があるのです」。

その証拠とは、少女と裸のポール・ペロシが薄汚いモーテルの部屋のベッドに横たわっている自撮り写真だと、JAGの職員は今、言っている。

"多くの議論の後、JAGはその主張を調査することを決定した。私が知っているのは、米陸軍サイバーコマンドの仲間がそれを確認し、投稿者の身元を確定し、彼に連絡を取ったということだけです。彼は熱心に話してくれたが、少女はまだ怯えている。タラの話を確認した後、JAGは数ヶ月かけてポールの過去を深く掘り下げ、丹念な足取りで、信憑性のある話をする他の3人の若者を見つけました。この会合を手配した人物も捕らえており、証言してもらう予定です。この証拠は、彼の名前で軍の逮捕状を取るには十分すぎるものだった」と、JAG関係者は語った。

特殊部隊は当初、8月3日にナパ郡高等裁判所で行われた飲酒運転の罪状認否の後にペロシを逮捕する予定でしたが、ペロシはコヴィッドの懸念を理由に、ZOOMを介して軽犯罪の罪状認否に仮想的に出席する許可を裁判所から得ていたのだそうです。

そこで特殊部隊がアトン・センターに張り込み、ペロシが施設を出て駐車場にある自分のメルセデス・マイバッハに向かい歩き始めたとき、彼らは行動を開始し、彼をつかまえたのです。逮捕状を見せられると、彼は無実を主張し、「はめられた」と言った。

JAGは、その証拠は包括的で実行可能なものであり、これまで彼の妻を捕まえられなかったことに対する執念深い報復ではないと主張している。

「私たちに与えられた権限によって、私たちは児童略取者から青少年を守ることができます。特に、彼らに従う裁判所がこれらのひどい犯罪を起訴することを拒否した場合、私たちは、このような犯罪から青少年を守ることができます。

 

[12日 ロイター] - トランプ前米大統領は12日、交流サイト(SNS)上で電気自動車(EV)大手テスラのイーロン・マスク最高経営責任者(CEO)を激しく攻撃した。マスク氏が前日にトランプ氏は次期大統領になるには高齢過ぎるとツイートしたことを受けた。

トランプ氏は自身が立ち上げたSNS「トゥルース・ソーシャル」でマスク氏がかつて「ホワイトハウスにやってきて、長く走らない電気自動車、衝突する無人運転車、どこにも行けない宇宙船など、彼の多くの補助金付きプロジェクトの全てについて助けを求めた」とし、「補助金がなければ無価値な人間だ」と揶揄した。

これに対しマスク氏は「大笑いだ」という意味の略語「Lmaooo」をツイッターに投稿した。

マスク氏は11日に「トランプ氏のことは嫌いではないが、引退し、たそがれに向かって出航する時が来た」と投稿していた。



トランプ氏、24年大統領選への出馬断念せよ-マスク氏が初めて言及

2022年7月12日 16:07 ブルームバーグ

ブルームバーグ): 米電気自動車(EV)メーカー、テスライーロン・マスク最高経営責任者(CEO)はトランプ前米大統領について、2024年の大統領選への出馬を断念し、デサンティス・フロリダ州知事に道を譲るべきだと主張した。
 マスク氏は11日夜の一連のツイートで1億人のフォロワーに対し、現在76歳のトランプ氏が再選されれば、2期目の終わりには82歳に達し、「どこの最高責任者としてもあまりに高齢だ。米大統領については言うまでもない」と指摘した。
 トランプ氏は再選を諦めるべきだとマスク氏が述べたのは今回が初めて。 先月のブルームバーグ・ニュースとのインタビューでは、トランプ氏を支持するかとの質問に対し、誰を支持するかまだ決めていないとしていた。
 初期の世論調査で勢いを増すデサンティス氏が24年大統領選の共和党候補に指名されれば、バイデン大統領に「楽勝」するとマスク氏は予想した。
トランプ氏激怒、ツイッターの「腐った」買収合意でマスク氏を罵倒
原題:Musk Says Trump Should Skip 2024 Race, Too Old to Be President(抜粋)
More stories like this are available on bloomberg.com
©2022 Bloomberg L.P.

 

 

 


スティーブン・K・バノン、トランプに不利な証言をするとするメディアの主張に反論
By Michael Baxter - 7月11日, 20222191505


リアル・ロー・ニュースと長年のトランプの味方スティーブン・K・バノンとの電子メールの中で、後者は、彼自身の差し迫った裁判で慈悲と引き換えにトランプ大統領に対して証言すると主張するAP通信の記事に反論しています。

"私は決して偽の証人になることはありません。この話は全くのでたらめだ」とバノンはRRNに語った。

彼の発言は、1月6日の架空の国会議事堂襲撃事件へのトランプの関与について、彼が啓示を受けて「真実を語る」準備ができたというMSMの嘘に対する激しい反論であった。

AP通信によると、バノンはリズ・チェイニーとナンシー・ペロシに取引を懇願し、ゾーイ・ロフグレン下院議員(民主党、カリフォルニア州)は日曜朝のニュース放送で、バノンを個人的に尋問するつもりであると述べたという。

「バノンはRRNに、「嘘、嘘、さらに嘘。"なぜ私があの女と話さなければならないのか?"

バノン氏は、委員会での証言を拒否しているトランプ大統領関連の人物の中で最も有名な一人で、昨年、委員会の違法な召喚に抵抗したことで議会侮辱罪の刑事訴追を2件受けるに至っている。

「もし私が話すとしたら、それは私の大統領を守るためだ」とバノンは言った。

"私の弁護士は話してもいない "と、彼の弁護士がリズ・チェイニーと取引をしているという主張について述べた。

バノン氏は、トランプ氏が行政特権を行使したため、委員会は同氏に発言を強制できないと述べた。行政特権とは、行政機関のメンバーやその代理を務める者を強制的な証言や悪意のある訴追から保護するものである。

"もし彼らが私を力づくで引きずり込んだら、私はトランプがどんなに素晴らしい仕事をしているかを話すだろう。私はトランプ大統領を支持しますし、これからもずっとです。こうした作り話は、私たちの間にくさびを打ち込むためのもので、うまくいくはずがない。ドナルドは自分の本当の友人が誰なのか知っている」とバノンは語った。

リアル・ロー・ニュースは、スティーブン・K・バノンが、ディープ・ステートに対するトランプの戦争について継続的に詳細を提供してくれたマー・ア・ラゴ関係者5人のうちの1人であることを明らかにすることができます。

(訪問回数25,073回、今日の訪問回数25,073回)


オバマの追従者を支持したトランプを軍が非難
By Michael Baxter - 7月11日, 20225993366


Foxニュースの司会者ローラ・イングラハムが、アリゾナ州知事候補カーリン・テイラー・ロブソンのインタビューの間に、彼女の競争相手であるカーリ・レイクが、かつて頑強なオバマ支持者であったことを知り、木曜日の午後、ホワイト・ハットの指揮官とドナルド・J・トランプ大統領間の摩擦が再開されました。

イングラハムは、トランプがグランドキャニオン州の舵取りをするレイクを支持していたのでショックを受け、イングラハムの木曜日の放送を見た海兵隊のデビッド・H・バーガー将軍もそうだったと、将軍のオフィスの関係者は語った。

彼は、レイクがオバマの大統領選挙キャンペーンにかなりの額の現金を寄付し、闇の支配者の立候補に資金を提供する草の根キャンペーンを先導したと聞いて、バーガー将軍が文字通り自分自身を顔色を変えたとリアルRaw Newsに語った。レイクは、オバマのために共和党の選挙区で戸別訪問を行い、生涯保守派に転向を促したこともあった。

"バーガー将軍は、トランプがカリ・レイクを支持したことに少なからず動揺していた。彼はホワイト・ハットの中でトランプの一番の味方で、共和党を装ったディープ・ステートの破壊工作員を任命し、雇用し、支持することをトランプに警告してきたのだ。バーガー将軍は北斗七星のように不変で、トランプ陣営に固まっているんだ。しかし、放送を聞いた他の司令官、すでにトランプの能力を疑っている将校たちは激怒し、バーガー将軍に知らせた」と、情報筋は語った。

問題の将校とは、リチャード・E・アングル少将とJ・D・キアシー大佐で、いずれもトランプの先見性のなさを批判し、裏切り者を頻繁に同盟国として受け入れる男を盲目的に支持していると、バーガー将軍を非難している人物である。バーガー将軍との電話会談では、トランプが側近に取り込んだ羊の皮を被った狼として、ジェフ・セッションズ、ウィリアム・バー、ジョン・ボルトン、マイケル・ペンスを名指しで非難している。トランプが最も弱っているときに裏切った人物たち。アングル将軍は、トランプの無様なリーダーシップが、ディープ・ステートに対抗して戦争を成功させるための軍の能力を損なっていると述べた。

"ベルガー将軍に敬意を表しますが、これは続けることができません。我々は自分たちのせいで不自由している」とアングル元大統領は述べたという。

"もう一度話してみる "と、バーガー将軍は答えた。

そして土曜日の午後、彼らは再び電話で話し、バーガー将軍はトランプにカリ・レイクの支持をやめるよう求めたという。

「我々は彼女がディープステートだと信じています、大統領、率直に言って、彼女はオバマを愛しています」とバーガー将軍は言った。

情報筋によると、将軍はトランプに軍の懸念を印象付けようとしたが、トランプは個人所有のボーイング757に施された改装を自慢することの方に興味があるようだった、という。トランプ氏は、改造したジャンボジェット機が、エアフォースワンのように照明弾やチャフ、広範な対策室を備え、上空では同規模のどんな飛行機よりも性能が良いと自慢している。他の757型機がマッハ8しか出せないのに対して、彼の757型機はマッハ85で巡航できると、トランプ氏は特にエンジンの強化に感心していた。

トランプ氏が一息つくと、将軍は話をトランプ氏の疑わしい支持のほうに戻した。

このように、「政治的なことではなく、犯罪者を捕まえる権限をあなたに与えた。そう、ペンスは非常に悪い男だ。そして、いや、彼がインディアナで小児性愛者だったとは、その時は知らなかった。私は多くを学んだ - 君が知る以上に 君は自分の仕事をし、部下を統制し、私は私の仕事をする。私に質問する権限を与えなかった。悪党を退陣させるためにやったんだ 私の動きを疑わないでくれ、私は自分のしていることを分かっている」とトランプは言った。

情報筋によると、この会話は、トランプが電話を切ることで終わったという。

「バーガー将軍はまだホワイト・ハットを指揮しているが、反対する声は大きくなっている」と情報筋は語った。

(訪問回数43,777回、今日の訪問回数43,777回)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半旗と国葬は当たり前 | トップ | Mariupolマリウポリの真実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。