公開メモ DXM 1977 ヒストリエ

切り取りダイジェストは再掲。新記事はたまに再開。裏表紙書きは過去記事の余白リサイクル。

I BELIEVE IN GOD

2021-07-29 07:03:00 | カウンター・グレートリセット

I believe in God
私は今日、子供の目の中に、腕を組んで歩く老夫婦の中に、癌を克服した人の笑顔の中に、花畑の中に、夜空を埋め尽くす星の中に、神を見ました。目を閉じて祈っていると、神様が私に呼びかけているのが聞こえます。私が最も必要としているときに、神の手が私を支えているのを感じます。このように、私はいつでも信じることができます。🙏

フロータス・メラニア・トランプ(@FlotusMelaniaTrump




“Behold, children are a heritage from the Lord, the fruit of the womb a reward. Like arrows in the hand of a warrior are the children of one’s youth. Blessed is the man who fills his quiver with them! He shall not be put to shame when he speaks with his enemies in the gate.” – Psalm 127:3-5

@FLOTUSMelaniaTrump
台風は東京オリンピックを避けた。しかもいい波をサーフィン決勝にプレゼント





東京オリンピックの新競技、サーフィンの決勝について、国際サーフィン連盟は、気象状況などを検討した結果、日程を1日早めて27日に行うと発表しました。

東京オリンピックの新競技のサーフィンは、千葉県一宮町にある釣ヶ崎海岸サーフィンビーチで25日から始まり、男女ともに、27日に準々決勝と準決勝が、28日に決勝が行われる予定でした。

国際サーフィン連盟は、競技会場の27日と28日の波の高さや風の強さなど気象状況を検討した結果、決勝を1日早め、27日に準々決勝から決勝までを行うと発表しました。

準々決勝には、日本選手では、男子の五十嵐カノア選手と大原洋人選手、女子の都筑有夢路選手が出場する予定です。

ーーーーーーーーーーー

"見よ、子供たちは主からの遺産であり、胎の実は報いである。戦士の手にある矢のように、若い時の子供たちはある。自分の矢筒をそれで満たす人は幸いである。その人は、門の中で敵と話すとき、恥じることはない。" - 詩篇127:3-5

フロータス・メラニア・トランプ(FLOTUSMelaniaTrump




I BELIEVE IN GOD
I saw Him today in the eyes of a child, in an older couple walking arm in arm, in the smile of a cancer survivor, in a field of flowers and in the stars filling the night sky. I hear God calling to me as I close my eyes to pray. I feel His hand upon me when I am most in need. For this and so much more, I WILL ALWAYS BELIEVE! 🙏

@FlotusMelaniaTrump


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重要な事実2件 | トップ | 米国メディアは一斉に中国批... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。