公開メモ DXM 1977 ヒストリエ

切り取りダイジェストは再掲。新記事はたまに再開。裏表紙書きは過去記事の余白リサイクル。

オバマ クリントン バイデン ブッシュ

2021-04-19 03:23:00 | I support Attorney L. Lin Wood.
ハンニンク副提督は続けた。"抑留者クリントン、この男はもうすぐ自分の裁判を受けることになるが、君とは違って、彼は喜んで話をする。ポデスタさん、私はイエスかノーかの答えが欲しいのです。ですから、私が指示しない限り、答えについて説明しないでください。メールはさておき、ヒラリー・クリントンは、ドナルド・トランプを暗殺させるつもりだと、面と向かってはっきりとあなたに言いましたか?" "はい" ポデスタは震えるような小声で言いました "この法廷で、クリントンが何を言ったのか正確に話してください。 "ヒラリーと私はチャパクアで一緒になり、第2回目の討論会の3日後に、トランプを殺す人を雇うように頼まれました。結局、リスクが高すぎて実行には至りませんでしたが、彼女は何日も前から私に「何とかしてくれ」としきりに言っていました。彼女は500万ドルを払う用意があった」とポデスタは語った。 ハンニンク副長官は、ポデスタに誰を雇うつもりなのかと尋ねた。 "彼女には多くの元諜報機関・CIAの友人がいる。4、5人のリストを持っていました」とポデスタは言った。"1人には2.5ドルを海外口座に送金し契約完了時に残額を支払う予定でした "ヒラリー・クリントンの指示で、とハンニンク副提督が尋ねた。 "はい」。 ポデスタは、自分とクリントンが関係した殺し屋の名前を開示しなくてもよいと約束されていたと述べた。 "ヒラリー・クリントンのアイデアで中止になったのですか?" ハンニンク副提督が尋ねた。 "いいえ、私の考えです。いや、私の考えだ。実際、あまりにも危険だと思ったので、彼女に隠れて中止した。ポデスタは、「彼は、約束通り、2.5をキープしました。 "協力する代わりに、死刑以下の刑罰が保証されているので、証言を捏造していないのですか」。ハンニンク副提督は言った。 "今日、私が言ったことは真実です。ヒラリー・クリントンは、殺人者であり、ナルシストであり、悪質な女だ」とポデスタは言い、法廷室から護送されていった。 最後にハンニンク副提督は、木曜日の午後に最終的な証拠を提出すると法廷で述べ、クリントン氏に対する軍の訴訟を裁く将校たちに、一つ一つの証拠を慎重かつ丹念に吟味するよう促した。 . . . 本文を読む
コメント