太陽の如く輝いて。今日も元気なら 大いに感謝して~。

何時まで経っても、子離れできない親の気持ち!

学校は夏休みですね~(#^.^#)

2015-07-19 02:07:28 | 日記

大型の台風に気を取られて居る間に、夏休みですね・・・

秋の授業の始まるまでの時間は、とても長く思いますが、過ぎてみると早いね・・・

何十年か昔の事、宿題もぎりぎりに成らないと出来なかった・・・なんて、色々と思い出します。

 

何所にも行かないので、季節の変化はスーパーに並ぶ野菜や果物から、感じています。

でも、今は一年中見る事が出来る野菜が多くありますね・・・旬は何時だったかな?解らなくなりそうですね・・・

 

プール開きのニュースも聴きました、水の事故などない様に、楽しい夏休みにしてください。

悔しいけれど、年相応に、体力は落ちてきます~元気な内に、色々多くの事を体験しておくべきですね~後悔する事ばかり(ーー;)

どれだけの時間が残っているのか解らないけれど、落ち込む事なんか無いのよね~~先ずは今日一日を元気で過ごして、感謝して眠りましょう~

明日も同じように過ごせば、何か新しい事に出会います~

明日も暑くなりそうですよ~~

遅くなっちゃった~~おやすみなさい~。



コメントを投稿