太陽の如く輝いて。今日も元気なら 大いに感謝して~。

何時まで経っても、子離れできない親の気持ち!

彼について~(^_-)。

2016-01-13 19:24:55 | 高齢者の生き方

 「2人揃って、真面目な顔して走ってる~」と仲間の人から冷やかされますが、恋人同志の顏には程遠いですよね~。

 毎日、彼と二人でお弁当の配達に行くのです~。 一緒は良い事も有るけれど、横に乗って居て煩い事も有りますが、

彼は、私を助けるつもりですから、有難く思わなくちゃあね~~(#^.^#)。

 二人とも今までは元気でした、これから先の事は解りませんが、残っている時間を、出来るだけ仲良く生きて行きたいと思って居ます。 

 彼も、子供たちも、手術をした経験がありますが、私は入院は出産の時だけ・・・家族の入院の世話係でした。

 

 彼は初心者の囲碁の指導をして居ます、5~6人の小さなサークルですが。、週1回の囲碁の時間を楽しんで居ます。

 人に教えようと思えば、其の教え方も考えないとイケないから、頭を使いますので、元気ですが、痩せているので、なんとなく頼りない感じを人に与えます~

 高齢者ともなれば、その方が良いのかもね??

 

 まあ~好きな事をして、元気で少しでも長く生きて下さいね~~

 欲張らない人だから、幸せだと思います~(*^_^*)。

 

 

 

 

 



コメントを投稿