太陽の如く輝いて。今日も元気なら 大いに感謝して~。

何時まで経っても、子離れできない親の気持ち!

爽やかな一日でした。

2016-05-12 20:24:23 | 日記

 五月の中頃の印象は、爽やかな緑・・・

 今日は朝起きた時から、一日中気持ちの良い陽気でした。

 こんな気持ちの良い素晴らしい日は、一年の中でも数日しか無いでしょうね~

 夕方にベランダに出ても、風が爽やかで、手すりに寄りかかって居ると、このまま時間が止まって欲しくなりますが、

 刻々と空や景色は夜へと変わって行きます・・・・

 

 ゴールデンウイークも忙しかった・・遊びに行くのが忙しいのではなくて、ホームと家との往復で忙しい・・・

 その前後には、耳がただれて病院通い、眼科も診察、喘息の診察・・・

 作業所からホームへ帰ると5時過ぎ、医院は6時までなので、少し油断すると診療時間に間に合わなくなる・・・

 まるで綱渡り状態~何事もなく続いているのが不思議に思うかれど、お蔭様で私は大丈夫です~(#^.^#)。

 

 名古屋市障害児・者スポーツ大会もお天気に恵まれて予定通り終ってホッとする間もなく「お母さん・・右の耳と左の耳の聴こえ方が違うように思うけど・・ 補聴器の所為かな?」と娘からの電話。

 兎に角、先日の耳のただれを治してもらった、ホームの近くの耳鼻科へ明日の夜行く事にする。

 愛知医大には6月20日の予約ですが、それまでに行く事に成るのかな??予定以外の事が起きると本当に大変です。

 移動支援のガイヘルさんのキャンセル~、予約以外では病院の待ち時間が永くて~私のお弁当の配達の事も在るから、・・・・

 

 親に成るという事は、いろいろ在って当たり前ですね~「ご苦労様~」と神様に言われるまでは張り切ってやりましょう~。

 

 

 

 



コメントを投稿