太陽の如く輝いて。今日も元気なら 大いに感謝して~。

何時まで経っても、子離れできない親の気持ち!

何事も無く今日も終わります。

2015-03-20 01:02:48 | 日記

 今夜は早ちゃんから電話が掛からない・・・よくない事が起きれば、世話人さんから連絡が在ると思うけれど、世話人さんからも何も云って来ない・・・

 家の事が心から離れるのは良い事だと思う~~。誰でもいつかは一人に成るんだものね・・・そして少しずつ記憶から消えて行くのです・・・

 自分が生きて居た事を記録する自分史を書く人も居るけれど、私は静かに忘れ去られることが希望です~(#^.^#)

 
 10時過ぎてから早ちゃんから電話が掛かる・・・「今夜は電話が遅かったね・・」「うん~もう寝るところだよ・・明日のあさ、メールをお願いします・・」と

云って電話を切った。  何時もなら9時にはベットに入る彼女だから、眠いでしょうね・・・

 

 彼女は聞こえが悪い。補聴器を外せば音が入らないから、驚くほど眠るのが早い~「おやすみなさい~」と挨拶して布団に入ったら、あっと言う間に眠って仕舞う・・・

 
 よく眠って下さい~~明日の朝、何時もの様にメールを入れますね~(*^_^*)

 今日も何事も無く過ぎました~多くの人に感謝して、明日も元気に過ごしましょう~~。

 



コメントを投稿