太陽の如く輝いて。今日も元気なら 大いに感謝して~。

何時まで経っても、子離れできない親の気持ち!

ホームセンターへ行く。

2016-03-10 20:21:33 | 日記

 長い間使って居た洗濯を干す竿が壊れた。

 竹を切った物だったから、折れたのではなくて、裂けたと言うのが正しいかな?

 でも、すぐに困るのでホームセンターへ買いに行く・・・竹では長くて持ってこられないので、金属製の物にした

 3mは必要なので、伸ばして使うものを購入した。

 

 久し振りにホームセンターに行ったけれど、春ですね~~いろいろな花や植木が一杯揃って居ました~

 名前は解らないけれど、良い花の香りがしています~。

 

 ホームセンターは何時行っても楽しいね~ゆっくり回って居ると、時間の過ぎるのも忘れてしまう~

今日は買い物だけ済まして、急いで帰った。

明日の朝は、洗濯をしますよ~竿がちゃんと使えます様に~~。



コメントを投稿