功山寺決起

青山繁晴事務所から自由民主党の党員になりました。(2020年)

動画を続けるかどうかを、考えます。(2021-09-12 10:12:01)

2021-09-12 14:00:01 | On the Road
 誰かを庇 ( かば ) う理由がぼくにはありませぬ。
 いかなる組織に対しても、そうです。

 また、自分自身についていつも考えているのは、具体的な次の行動です。
 次に何を論評するかではありません。

 それらが伝わらないのなら、すべて、ぼくの責任です。
 動画を続けるかどうかを、考えます。
 動画をやめて喜ぶのは、反日勢力、外国勢力、そうしたところであるのは分かっています。だからバランス良く、しっかり考えます。

 これまでの動画で、かなり広範囲に問題提起はしたとも考えます。
 いったんアップした動画をなくすことはしないので、どなたでもいつでもご覧になれます。その問題提起を拾っていただくことはできるのではないでしょうか。
 一定の役割はすでに果たしたと考え、新規は必ずしも収録しなくてもいいのかも知れませんね。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報道や、評論家が「日本人をひとりしか救えなかったから失敗だっ... | トップ | 「公開討論会に出ているところだけは見たかった、聴きたかった」... »