功山寺決起

青山繁晴事務所から自由民主党の党員になりました。(2020年)

ニッポン放送のロビーから(2022/08/23)

2022-08-23 10:42:43 | On the Road
( 許可を得て、撮りました。
 ニッポン放送の控え室、と言うかロビーから、スタジオの方向です。
 このあとスタジオの中に入り、さらにガラスの向こうに入り、マイクの前に座る訳です )

内閣改造は不評なことが多いですが、今回の岸田内閣の改造ほど、嫌われる改造も少ないでしょう

内閣改造は不評なことが多いですが、今回の岸田内閣の改造ほど、嫌われる改造も少ないでしょう

青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Road

青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Road

▼改造は、衆院解散と同じく総理の大権ですから、まず岸田総理の姿勢を、自由民主党の内部からこそ問わねばなりません。
 この動画で語っています。
 もしもよろしければ、どうぞ。

 このあとニッポン放送の、生放送です。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月17日の土曜に東京で開く独立講演会は、8月26日金曜の午... | トップ | 飯田こうちゃんが、あいさつに来られました ... »