功山寺決起

青山繁晴事務所から自由民主党の党員になりました。(2020年)

東京開催が、特に危機にあります。(2021-12-11 04:40:59)

2021-12-11 08:18:25 | On the Road
▼これは、中国製の武漢熱が始まる前の、独立講演会@東京です。
 ぼくは会場を隅々まで行くことを心がけて回り、いったん舞台の上に戻る後ろ姿です。

▼独立講演会とは、スポンサーを一切、つけないから「独立」です。
 支えは、この写真にあるようなおひとりおひとりだけです。



▼東京開催が、特に危機にあります。
 希望の新年最初の回、1月10日の開催は、週明け12月13日月曜の午後1時で募集の〆切です。
 もう明後日のことですね。
 よろしければ、どうぞ。ここです。

▼中国が生み出した武漢熱のために、わたしたちはすでに多くを喪っています。
 中国共産党は、謝罪も、みずからを省みることも一切無く、逆に武漢熱を利用して勢力を拡大しようと画策しています。
 武漢熱で深い打撃を受けた独立講演会が、もしも沈めば、その中国共産党の独裁主義、専制主義、拡張主義に負けることになると考え、ぼくはただ講演することしかできませんが ( 独立総合研究所を退任している今、運営には関わっていません・・・) 、死力を尽くして話したい、問いに応えたいと考えています。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 財務省と渡り合うには(2021-12-1... | トップ | まもなく出張に出ます。(2021-12... »