功山寺決起

青山繁晴事務所から自由民主党の党員になりました。(2020年)

緊急の国防部会(2022/11/18)

2022-11-18 17:49:13 | On the Road
▼緊急の国防部会の真っ最中です。
 北朝鮮がまた弾道ミサイルを撃ったことにより、開かれています。

 わたしは当然、参加し、政府に質問しました。

 しかし・・・部会には、無力感ではないけれど、憤怒も満ちました。
 北朝鮮に対してはもちろんだけど、「手の内を明かすわけにいかない」と称してろくに説明しない政府、特に外務省、防衛省もそうだけど、特に外務省への怒りが溢れました。

 次の「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」でありのままに話します。

きょう11月18日にまた北朝鮮がミサイルを撃ったことを議論しています

きょう11月18日にまた北朝鮮がミサイルを撃ったことを議論しています

青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Road

青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Road






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【満員御礼】サイン会(2022/11/1... | トップ | 日本政治の新生のために その10... »